575815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月03日
XML
カテゴリ:お嬢(1~5歳)
今日は、3月3日さくら
女の子のすこやかな成長を祈り、お祝いする行事の日。

お嬢 4回目のおひなまつりの日さくらを迎えましたスマイル

我が家でもささやかながら「ひなまつりPARTYりぼん
チーが少し早めに時間休みをとって帰宅しました。


お祝いのごちそう食事には、

酢飯がまだ苦手バツなお嬢のために、
『ちらし寿司』の代わりに

鮭いくらごはん

『鮭とイクラ・親子のっけ飯』




そして、『はまぐりのお吸い物』

それから、デザートケーキに、
あわ立て
お嬢も泡立てをお手伝いした<豆乳生クリーム>がたっぷりの
『いちごと豆乳生クリームのパンdeロールサンド』

これらはすべて、チーが考えて用意してくれましたひらめき

かんこは、お嬢をお迎えに行ったときに
一緒に買い物した『ひなあられ』を用意しただけ

ご、、ごめん。。。泣き笑い
来年こそがんばります雫



3人揃って、和室に飾っているおひな様をみながら、
ごちそうをおいしくいただきました手書きハート


お嬢は、おひな様に

「いちごが入ってるよ~!おいしいよ~!!スマイル

とか

「ひなあられ!かりかりしておいしいよ~!!赤ハート

とごちそう報告しながら、
時には、ひなまつりの歌音符を歌って、
とっても楽しそうでしたウィンクちょき


素敵な「ひなまつりPARTY」をサプライズで用意してくれていたチー。
本当にありがとう目がハートハート



それから、


実は、もう一つサプライズきらきらがありました。




昨日は、かんこの体調もいまひとつだったこともあり
おでかけもなく、なーーーんも特別もない休日でした。


が、


「1日遅れだけど・・・」

とチーが用意してくれたのは

じゃーん星

花束

かわいいフラワーアレンジ


「結婚記念日だからぽっ


お嬢に頼んで、かんことチーに

「おめでとう!!うっしっし

と贈呈式をしてもらいました。




かんこ、大感激です泣き笑いきらきら


なーんにもできてない、ふがいない妻で
迷惑ばっかりかけてるかんこなのに。。。


本当にごめんねしょんぼり



そして、

たくさんたくさん


ありがとう!!


これからも、ずっと一緒に、幸せになろうねぽっ手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 17時59分47秒
コメント(7) | コメントを書く
[お嬢(1~5歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X