575825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
日は、お嬢が待ちに待っていた日です手書きハート
それは、これを将軍さまファミリーと見に行く日だからでーす大笑い

ゲキレンジャーパンフ
ゲキレンジャーファイナルライブツアー2008星

昨日は下痢Pで心配したけど、朝ご飯もまずまずの食欲食パン
そして元気いっぱいちょき


ただ、病み上がりのチーに
電車電車雫での遠距離移動はキツいし、
家で一人でゆっくりして、少しでも回復してもらうことにしました。

父も一緒に行くと思っていたお嬢に、
そのことを言い聞かせるのが大変でしたしょんぼり雫


「父も一緒に行くでしょ~~!号泣


その涙にチーが無理してでも行こうとするのを止めて、


「父はやっと起き上がれるようになったの。
今無理したらまたしんどくなってネンネになっちゃうよ。
お嬢が父の分も見てきて、帰ってから父にお話して教えてあげよう」


と説得。

「・・・帰ったらお話してあげるからね涙ぽろり

ようやく納得したお嬢を連れて、大冒険の始まりです。

大都会会社!?)大阪に向かうために、
JRの新快速電車に乗り込んだ私たち親子。
始発ということもあり、発車を待っている空き空きの電車に
悠々と4人席に二人で座って
電車にのったよ

余裕ちょき



・・・のはずでした。


電車に乗ること自体が珍しいお嬢。
雄弁で明るい表情スマイルだったのですが、

電車が動き出した途端に

!!びっくり

表情が強張り、言動が固まったんです 

無口になって、かんこにヒシッとしがみつき
今にも泣き出しそう?!

いきなりの奥の手に、バナナを取り出してみたのですが、
手にするものの、食べることすらできないお嬢ショック

次の駅に止まった瞬間

「おりる!おりるのーーー!!!雫雫
おりる!おりる!おりるーーーーぅ!!!号泣雫



慌てて、ホームへ飛び出しましたマラソン


それから、いくつも電車が来るたびに、
どう促しても、絶対乗ろうとしないんです。


行くことも、引き返すことも出来ず




どうすりゃいいのーーー?!しょんぼり




そうこうしてるうちに・・・
実は、降りた駅が将軍さま一家が乗ってくるところでして、
メールeメールをしたところ、「もうじき駅に着くよ~」というところでした。

将軍さまと一緒なら乗ってくれるかも!!


最後の望みをかけて、待ちました。



20分後、再会した将軍さまの姿を見つけて
お嬢のテンションがようやくあがりました上向き矢印上向き矢印きらきら

なんとか電車に乗ることも出来て、
大阪の街で方向もわからず、
人ごみの中をうろうろしながら、

おててつないで
途中でこんな嬉しい場面もありながら目がハート

目的地に到着しました!!

梅田芸術劇場

ここが本日のイベント会場!
梅田芸術劇場です。

劇場前には、子ども連れファミリーだけでなく、
コスプレをしたマニアックな方々もいて、
ちょっとびっくりしたかんこですびっくり

今回のイベントでは、変身前キャラの役者さんが大集合!
それもあって、プレゼントプレゼントの受付ダンボールまで設置されてました。

花束!?
中にはこんなものまでびっくり

すごすぎる・・・


そして、本番開始グッド

お嬢はステージに熱中ハート

その内容に<一喜一憂>ならぬ<一喜一怖がり>しながら
いっぱい声援もおくってましたスピーカ

大好きだったゲキレッドにも
「がんばれーー!!!」

ゲキイエロー、ゲキブルーにも
「がんばれー!」

そして、

「リオさまーー!メレー!!がんばってーー!!」


ゴーオンジャーたちも何度も出てきて、
とっても「おなかいっぱい手書きハートなステージでした大笑い



第2部は、俳優さんたちが出てきてのトークショー

それにも喜ぶ 3歳児 あーんど その母ですうっしっし

特にリオ様って、美形キャラなくせに
トークがおもしろい!

プロフィール見たら、兵庫県出身!
関西人でした。

なんか納得OK

すっかり、リオ様ファンきらきらになった親子です目がハートダブルハート



ステージが終わって、外に出たら
もう、ネムネム眠い..のお子ちゃまたち。

かんこはやっぱり二人だけの遠出のため、
抱っこずくしで体力も限界に近くって、
まったくもって余裕もなし・・・わからん雫


本当は、
将軍さまファミリーとゆっくりお茶でもしたかったのですが、

ネムネム&空腹でお嬢の機嫌も悪くなる下向き矢印下向き矢印爆弾一方だし、
将軍さまもおネム眠い..になってしまったので

残念ですが、会場前でバイバイバイバイしました。


なんとか帰りの電車電車に乗り込んで、
ホッと安心。

撮らないでよん

お嬢もお疲れ様OK




家に帰り着いたら、
早速パンフレットを見せながら、
一生懸命に、チーに話をしていたお嬢ですスピーカ


「すんごいおもしろかったんやで!!
一緒に行けたらよかったのにねーー!大笑いハート


興奮冷めやらぬ状態温泉です。


それだけ、楽しんでくれたのならよかった手書きハートよかった手書きハート



ホッぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 01時22分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X