575816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月29日
XML
カテゴリ:お嬢(1~5歳)
この4月の異動で、職種変更したため、
現場まわりがほとんどなくなり、デスクワーク中心のかんこ。

今までできなかったオシャレを、
すこぉーーーーしだけ するようになりましたぽっ


といっても、


化粧をする。

結婚指輪を復活させる。

ときどき、ネックレスをつけるようになった。




ぐらい・・・・雫


ほんま、最低限のかんじなんですけどねうっしっし雫




結婚指輪を出してきてしたとき、

「これなに?」

と興味津々目きらきらだったお嬢。


それまでも、おもちゃの指輪に少し関心を持っていたのですが、

かんこが指輪をしているのをみて、
「大人がオシャレで指輪をする」
と把握したもようOK

さらに興味を持ち始めました。



そして、かんこが、さりげにネックレスを出してきてしたときも、
めざとく目ひらめき見つけて

「なにこれ? なんで? なんでハートなん??」

と聞いてきたお嬢。


去年の夏に、ビーズのネックレスを買ってあげたときには
一度はしたものの、そんなに反応がなかったのに、

そのときとは、まったく反応の感じが違います。


「お嬢ちゃんもしたい!!!!

ネックレス(ペンダント)をほしがるようになりました。




かんこのものだと言い聞かせると、
強くは言わないものの、

やっぱり・・・すごくほしそうにするお嬢。


「いいなあ。いいな~」


アレルギー体質を心配して、
金属のものを与えるのに抵抗NGを感じているチー。

今日、買い物に出かけたショッピングモールで、
お嬢用に買ってあげようとしても、
適当なものがみつかりませんでしたしょんぼり


そのとき、かんこがしていたのは、
決して賞金高くはないけど、<お気に入りピンクハート>のひとつ。

丸い木の中に、貝殻でイルカの姿を形取ったトップがついた
皮ひもでできたペンダント。


夫婦二人時代に旅行に行った南の島で購入したものですぽっ



「このイルカさん、かわいいねハート(手書き)

抱っこのたびに、ペンダントトップを熱心に見つめる目ダブルハートお嬢。



「これは、母の大事なペンダントなんだよ。」

「うん。わかってる」

「お嬢、これ好き?」

「うん! すごい好き!!スマイルダブルハート

「大切にしてくれるなら、お嬢にあげる」


「え!?びっくり


すごく驚いた表情をした次に、
ぱああ~っきらきらと目が輝いたお嬢。

「ほんと?! 父!母がくれるって!!やったぁーーー!!ハート

かんこの首からはずして、お嬢にかけてやると

「ありがとう!! 母!!大笑いハート

それはもう満面の笑顔星星



「やったーーーーぁ!!! うれしいーー!!」


はね回り、全身で喜んでるお嬢をみて、
かんこもうれしくなりましたスマイル手書きハート


ペンダントと一緒
上矢印
喜んで走り回るので、写真がブレブレNG雫


思い出がいっぱい詰まった かんこの大事なペンダント。

でも、あのイルカも、お嬢に会うべくしてあったのかも。。。




そう思うと、
なんだか不思議な気持ちも相まって・・・


とってもほんわかしてしまいました手書きハート



大事にしてね。お嬢ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 17時19分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[お嬢(1~5歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X