575799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月19日
XML
カテゴリ:お嬢(1~5歳)
8月19日月 0時35分時計

「おしっこ~!



お嬢、はじめてぐっすり眠っている眠い..途中での

おしっこ宣言!!星



晴れのトイレトイレはバッチリちょきとしても、
月のおしっこについては、
ホルモンや膀胱の大きさなど体の準備などもあるということなので、
夜寝るときは紙オムツ生活のお嬢です。
(本人も納得済みクラブ


紙おむつが朝ぬれていることは、ほとんどありませんが、
月に1回、あるかないか・・・ずっしり雫のときもありますNG雫


なので、保険の紙おむつは欠かせないか、、、微妙なところしょんぼり


ま、あせらず

一日一枚ならそんなにオムツ消費量も多くないので、

ま、いっか・・・



で。

以前の、トイレトレーニングトイレの時には、
夜寝る前に「お嬢ちゃん、おしっこいく~!」ブームで
半分おふざけで、寝室からトイレトイレへ数回行くこともありましたが、
このところは、まったくなしNG

夜寝る前のトイレに行く習慣も気まぐれあっかんべー


寝る前のトイレくらいは、誘ってさせた方がいいのかな~

・・・なんて思ってました。


昨夜は、
クーラーを切って室温が高く温泉なってきたかな・・?と思っていたところ、
むに~むに~と身じろいだお嬢。


「おしっこ」

「へ?」

「おしっこ行きたい」




おおおお~!!びっくり



半分寝たまま眠い..のお嬢の体をかかえてトイレへ。

つけた電気にまぶしいひらめきと顔をしかめながら

シャーーーーッ



で・・できた。びっくり

かんこ びっくり !!


おしっこ以外は、お任せ状態でふにゃふにゃ下向き矢印眠い..のお嬢。

再び、抱えられて 布団へごろん。
すーぅっ眠い..眠い..と眠ってしまいました。

せっかくのなので、紙オムツから布ショーツに替えて、
朝まで寝かせました。

もちろん、おねしょはなしスマイルオーケー


おおぅ。。ハート

偶然かもしれないけど、

お嬢はじめての快挙に、やっぱめっちゃ嬉しい上向き矢印きらきら親心なのでしたぽっ手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 16時45分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[お嬢(1~5歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X