575788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月20日
XML
カテゴリ:お嬢のもの
あと3日で 3歳8ヶ月のお嬢スマイル

いろんなものへ好奇心四つ葉きらきらが、どんどん上向き矢印どんどん上向き矢印と広がっていますスマイル


その中で、
モノへの好奇心も どんどんどんどん上向き矢印きらきら
大人が持っているものを『自分のもの』として欲しがるものも、たくさんあります。


そのひとつが 腕時計りぼん

時間がわかる、数字が読める訳ではないのですが、
『腕時計』そのものに魅力を感じているところのようです星


じーじの腕時計を、隙あらば狙って目ひらめき
自分の腕につけたり、持ち歩いたりするお嬢。
(じーじもお嬢に甘いので、ついつい貸してしまうんですよね雫


「あ! もう 粘土の時間やって!スマイル とか

「コチコチさんが、もう 夜が来ますよ~って ゆっとぉわ!びっくり とか


かなりよく遊ぶので、
「お嬢用の時計」を与えてもおもしろそう。
と思っていたかんこです。

買うとなると、

おもちゃにする」のか、「オシャレ用にする」のか・・・・
さて、どっちがいいのかな??OK


なーんていうことも検討していたのですが、


今日、思いがけずひらめき

お嬢、念願のmy watchプレゼント をGET! しちゃいました。



それは、これ下矢印

ヤッターウォッチ


あはは・・・ガチャガチャ商品プレゼントですうっしっし雫
電池交換もできないので、あっというまの消耗品です。




園で

「勝利のポーズ! ヤッター ヤッター ヤッターぁ マーぁン音符

を覚えてきたお嬢。

TVテレビで、たまたま 見ちゃった 『ヤッターマン』

話はちょっとわかりにくいけれど、

そのアクの強いキャラクターは、お嬢の心をつかんだようですオーケー


ヤッターマンのキャラクターグッズが世間で繁殖してきた、この頃。

今日は、

「これ! これが欲しい!!目がハートダブルハート

ガチャガチャの前にへばりつきました。



かんこの車検車やら、買い物やらで、
かなり、おつき合いいただいたお嬢に、

「ええよ、1回だけな」

と200円賞金を渡しました。


種類は、6つ

☆ ヤッターマン1号くん ☆
☆ ヤッターマン2号ちゃん ☆
☆ ヤッターワン ☆
☆ ヤッターペリカン ☆
☆ ドロンボー一味 ☆
☆ オダテブタ ☆




「どのやつがええん? お嬢」

「ペリカン!!」

ヤッターマンでもなく、ドロンボー一味でものなく、
なかなかマニアックなところをついてくるなぁ・・・



ガチャン!


「やったー!大笑いハート

見事、 ヤッターペリカン をGETオーケー

お嬢、大喜びハートです。



2008-09-22 00:11:40

早速腕につけてやると、
それからが忙しいお嬢でした泣き笑い

ことあるごとに、
ふたを開けて時計を見るまねごとをし、

「あ! もう、お店でなくちゃいけない時間や」

「もう、お買い物はおわりですの時間やで!」

「あ、もっと遊んでええよの時間になったよ~」

「もう、ポテトたべなさいよ~の時間や」



と、好き勝手に知らせてきますスピーカ



あげくに、


「幼稚園にももってく!!ウィンク手書きハート

それはあかんのちゃう?NG雫

「だって、Y先生ももってきてるもん!」

それは、お仕事でいるからじゃないかな。
園児に時計はいらんやろNG雫



月曜日、どうやって持っていくのを止めようか・・・


かんこ、懸命に思案中です泣き笑い雫







お嬢のお気に入りりぼん増えました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 16時47分39秒
コメント(3) | コメントを書く
[お嬢のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X