575774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月13日
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:食べ物のこと
クリスマスクリスマスツリーのお楽しみといえば、

プレゼントプレゼントとケーキお誕生日

プレゼントプレゼントの準備は終わりましたが、
メインのケーキお誕生日をどうするか。。。OK雫

お嬢の一番の希望は『キャラデコケーキお誕生日なんだけど、
卵アレルギーの対応の物はないのでバツ


卵レスケーキの専門店で作ってもらう?
パンケーキ重ねてミルフィーユ風でデコしてつくる?


などなど考えてみましたが、
これといって、計画がまとまっていませんでしたしょんぼり



でも、


今日 いいもんみっけ☆ウィンクちょき




これまでは「この寒い冬でなんでやねん?」って思っていたけど、

卵レスにも対応できるし、

何よりお嬢が、今めっちゃはまっている大好きなおやつ 



とってもいいんじゃない? と、見つけたのは、


サーティワン☆アイスクリームケーキお誕生日星






あの対応の良かった『サーティワンアイスクリーム』のお店へ
おやつタイムに食べに行ったときのこと。

ショーケースに、アイスクリームケーキお誕生日のサンプルが飾ってあって、

「これ全部アイスクリーム? おいしそーーだね。ケーキだね目がハートきらきら

とお嬢も興味津々ハート(手書き)でした。


クリスマス用のケーキもあったのですが、
卵レスのものは、でっかい6号のもの。

お嬢は「これこれこれ!!大笑いハートとかなり食いついていたのですが、
さすがに6号は大きすぎ。。。NG雫


はじめてのアイスクリームケーキなので、

まずは、、
レギュラーのもののなかから、シンプルなもの を選びました。

形は、お嬢の好きなハート形ハート(手書き)
そして、ストロベリーのピンクピンクハート


レギュラーものとはいえ、クリスマス仕様クリスマスツリーにデコしてくれるそうですスマイルちょき

楽しみ~きらきら


お嬢がはまっているサーティワンアイスクリームで、
でっかい クリスマスケーキ星



なかなかいいアイディアかも??うっしっしちょき



「早くたべたーーーい!!大笑いきらきら

お嬢もめっちゃ楽しみ上向き矢印きらきらにしています。


当日は、

こたつに入って、ストーブをがんがん焚いて炎
ぬっくぬくのなかで贅沢に(?)

アイスクリームケーキを食したいと思いまーすあっかんべーダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 13時54分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X