575828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入院した病院で検査し、

そして転院して、また検査しましたが


結局原因がはっきりしませんでした。


運び込まれた時に、「疑いあり」と言われたのは


(1)虫垂炎

(2)腸炎

(3)尿道結石

(4)潰瘍性大腸炎の悪化
 
でした。




(1)虫垂炎については、
CTで腫れは確認されてました。
でも、元々の潰瘍性大腸炎の影響でそういうこともあるそうで、
「黒とも白ともいえないグレーな状態」でした。
しかし、入院1日経過して、痛み止めの効果が切れても、七転八倒するような激痛はこなかったので、虫垂炎の疑いはなくなりました。

たとえ虫垂炎だったとしても、ステロイドを服用してると、「切る手術」はできないそうです。



(2)腸炎については、右の方に圧もあったし今も痛みが残ってるので、疑いあり。
でも、これ以上の処置できず。


(3)尿道結石については、
採尿したら潜血反応。それにCTでも数個の石が写ってました。
しかし、入院した病院では、泌尿器科がなかったので、
別の総合病院に転院して検査。
結果は、
腎臓に小さな石がいくつかあるのは確か。
でも、腎臓から尿が滞りなく流れている今は、特に緊急を要する処置は必要なし。

激痛と血尿は、石の一個が詰まったときにきたのかもしれない…疑い残る。



(4)潰瘍性大腸炎の悪化については、専門医がいないのでかかりつけ医にいくこと。
入院した病院や市内の病院では、どうしようもない。



と…まぁ…これ以上どうにもできないので、
原因が不確定ではありますが、

無事(??)退院となりました(^_^;)



チーと一緒に迎えにきたお嬢は、


「母~!!一緒におうち帰ろうo(^▽^)o」


と、ご機嫌でした☆


とりあえず、明日まで仕事を休み休養します。


様子見の不安は続きますが、
家に帰れるのは、とても嬉しいです(*^_^*)



入院した夜は、

お嬢のことも…
仕事のことも…
家のことも…
何にも考えずに、ゆっくり眠ろう!!
と思っていたのですが、
ほとんど熟睡できませんでした。

2時間ごとに点滴を見にくる看護士さんと目があってました。


かえって寝不足になりふらふらです。。。(??????@)



家の布団で、
お嬢のとなりで、
ぐっすり眠りたいです。





ご心配おかけしました。


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆



お見舞い励ましのメッセージをくれた


ROKOたんさん
TOMYちん
ゆい子ちゃん
mikiboooさん
miniminnyさん
kannaさん
コウヨウ21さん
kai-chanママさん


とても励まされました。


本当にありがとうございます。


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


月曜日からは看護士さんやドクターの出入りも激しく、
検査や転院やらとバタバタして携帯をさわることもできなくなりました。


お礼もできずにすみませんでしたm(_ _;)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 19時57分25秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X