575794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月21日
XML
カテゴリ:おでかけ
miniminnyさん一家と一緒の休憩で、
飲み物もおやつも十分補給した子どもたち。

本当はもっとminiminnyさんとおしゃべりしたい気持ち満々どきどきハートでしたけど、
ずーーっと休憩では、子どもたちはもたない下向き矢印ほえー雫


息子くんは「鳥さんを見に行く音符
お嬢は「ふれあいのウサギさんに再挑戦行く音符

と、再び素直な要求スピーカ


また、一旦別行動に出かけました。




15時からのふれあいタイムは、この日最後のチャンス旗

放送がかかって、ふれあい広場のほうに行ってみたら、

「最後尾はこちらでーす!」

長蛇の列の後ろにお姉さんが札を持って立ってました。


こんなに並ぶの?!ショック


うんざり~って感じNGでしたが、

絶対うさぎさんをだっこするの!!ぐーと決意の固いお嬢。

迷わずに

「並ぶ!ぷー

長蛇の列に加わりました。


まだか、まだかと頑張って並んで、
およそ20分時計

ようやく順番がやってきて、
『ふれあいコーナー』の中へ入り指定された場所へ。

バスケット入りというのが、ちと惜しい感じもしますが、

自分のおひざにお目当てのウサギさんがやってきて
超ご満悦上向き矢印きらきらなお嬢。

やっとおひざにウサギ

この笑顔星

「うさぎさん、フワフワや~ぁ大笑いハート

途中おねえさんが「モルモットくんと交換する?」とやってきましたが、

本命のウサギさんを手放さず
そのまんま、ウサギさんをなでなで手書きハート


短い制限時間いっぱいまで、
嬉しそうにウサギをなでているお嬢でした。


時間がやってきて、チェンジ。


外へ出て、すぐの手洗い場へ向かうと、
さっきは囲いの中にいたはずのガチョウが出てきていて、
たくさんの子どもたちに囲まれてました。

お嬢も喜んで近づいていきました・・・ら

がっがにつつかれる母

かんこが、そのガチョウに腕を何回か突っつかれました。

あははは~。

お嬢は噛まれているとびっくりびっくりしていましたが、

「痛くないようっしっし

とガチョウのくちばしに突っつかれた腕を見せると
安心したように笑って

「すごいな~母!スマイルダブルハート

となんか尊敬されましたあっかんべー


ちょこっとおもしろいハプニングでしたちょき


ふれあいハート(手書き)に満足したお嬢。

そのエリアから移動する途中で、
miniminnyさんからメールeメール

パンダが2匹、ばっちり見れたよ~との情報ひらめき


これは行かねばーーーーー!!!OKダブルハート




パンダ★リベンジへGO!!!!!マラソン雫


パンダ館の屋内へ入るための列ができていて、
そこへ加わり中へ。

そして、

いたーーーーーー!!!びっくり

パンダ再び!

今度こそ、パンダらしい(?)パンダ!!大笑い

丸いタイヤに座り込み、
もっしゃもっしゃと笹を食べてます。

オスもメスも2匹とも屋内でお食事の図。
パンダをじっくり堪能できましたOK

食べるパンダじっくり

お嬢は特に

「女の子のパンダちゃん☆かわいい~目がハートきらきら

とメスのパンダちゃんに釘付け目きらきら


ようやく 生パンダを実感星


パンダ★リベンジがその日のうちにできましたウィンクちょき




全部はまわりきれませんでしたが、
そこで十分ということで、

本日の【王子動物園】に未練なし!OK


記念にお土産で 子パンダぬいぐるみりぼんを購入し
ご機嫌さん上向き矢印きらきらのお嬢を連れて

miniminnyさん一家と、最後の合流四つ葉


息子くんは鮮やかなインコのぬいぐるみりぼんをGETしてました。

さすが鳥好きさん!!うっしっし


ゲートをでて、せっかくなので記念撮影カメラ


記念撮影☆

miniminnyさん一家とうちら一家の7人の記念撮影旗
(親の顔に文字かぶせてしまうと、なんのこっちゃですけど^^;)



4歳ズの2ショット

そして4歳児ちゃんズの2ショットも忘れませんうっしっしちょき

カシャッカメラきらきら



それから、チーに車をとりにいってもらっている間、
miniminnyさん一家には申し訳なかったですが雫
少し遠回りしてもらって、
阪急の駅西側まで一緒に歩いていきました足跡


その道中の時間も、なんか浮かれっぱなし音符でした。


途中、少しはなれて歩くハルくんが、
かんこがクルッと振り返って見るたびに

にこぉ~っぽっ手書きハート

とちょっと恥ずかしそうに笑ってくれちゃったりして、

可愛すぎーー!!!!!!《*≧∀≦》

もぉ~ダブルハート生ハルくんの笑顔きらきらにズキューンどきどきハートとされまくりでした。



駅の改札口へつながる横断歩道にさしかかったナイスなタイミングで、
チーが車とともにやってきました車


名残惜しいことこのうえなし!号泣ですが、
とうとうお別れの時間です。


miniminnyさんとしっかと握手ぱーをして、
そのあったか~な感触ハート(手書き)を「現実だった」と認識しつつ
夢のような時間が終わりました。


お見送り~(TωT)

改札のほうへ向かうminiminnyさん一家をお見送り~(TωT)



車にのりこんで出発するまでに、
改札からホームへあがる階段からminiminnyさん一家が

「さようなら~」

と手をふってくださって、

本当に最後の最後まで名残おしく
いつまでも手をふってましたバイバイ涙ぽろり






まさしく HAPPYな一日の出来事ハート



車に乗っても、出発しても、

興奮さめやらぬ上向き矢印炎

最後の握手の感触もわすれられないわ~ぽっきらきら

とニマニマしていたかんこ。





「トイレ~!!!!ほえー雫


と非常事態なお嬢の叫びスピーカに現実に戻らされ
大慌てで、車をUターンしてコンビニに駆け込み車雫


なんでやねーん泣き笑いムカッ







いやいや・・・気を取り直し。。。。





本当に素敵な出会いと、こんなチャンスを与えてくださって
miniminnyさんに大感謝です!スマイルハート(手書き)


動物園での絡みはちょっとむずかしかったけれど、
でも、とっても楽しかったです☆☆☆


次は、

『野望第二弾』を実現するのを夢見て!!





かんこのスペシャルなHAPPY DAYは終わるのでした。






ありがとーーーーーーーー!!!!!大笑いハート























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 22時42分01秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X