023195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真帆母さんの毎日楽天

真帆母さんの毎日楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024年09月

Rakuten Card

2006年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晴れ。
非常に暑い・・・・。
しかし、明日はまた雨らしい・・・。

画像はマザーバックです。
よかったら覗いて見て下さい。

おとついの「幼稚園について・・・・。」に
色々なご意見ありがとうございました。
ほとんど皆さん「3年 幼稚園」に・・・・。の意見が多かったです。

「いずみよしさん」情報によると
園庭開放の時があるらしい・・・・。

「体験入園」みたいな・・・。

今まであまり興味がなかった「幼稚園情報」だったけど

今度からこまめにチェックしようと思います。

とりあえず、「みく」と「親」が体験してみて
どうするかは考えようと思います。



ベビー子供用ギフトOREマザーバックセット[Daddy oh Daddy] 大人気☆マザーバックNEW お出かけ準備OK~☆G0510マザーバックDOG-DEPT Family G0410トートバッグマザーバッグG0430
design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月26日 18時37分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X