023193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真帆母さんの毎日楽天

真帆母さんの毎日楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024年09月

Rakuten Card

2006年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暑かったですね~。

昨日は近所でお祭りがあったのでみんなで出かけました。

まず、お出かけ前に一波乱。

パパ「出かける前におしっこ行っといで・・・・。


みく「いやでしゅ~。」

パパ「抱っこして連れて行ってあげるから」

私(パパ甘いな~。と心でつぶやく・・・。)

抱っこをしてトイレへ・・・・・。

みく「出ないでしゅ~!!!」(叫び声&泣き声)

パパ「じゃ~お祭りには行かない・・・。」

みく「行くでしゅ~」(寝転び、足をばたつかせる)

パパはみくの涙に弱いのでお祭りに行く行く事になる・・・・。

二人はてをつないで楽しそうに歩く。

私、後ろからついて行く・・・。

みく「カキ氷が食べたいでしゅ~!」

パパ「何味がいい???」

みく「もも」

パパ「ここは人が多いからあっちで食べよう!」

みく「いやでしゅ~!」(大声を上げて座り込む)


私(あまりの我がままっぷりにとうとう切れて・・・・・・・
  みくの頭をペシッ!)

みく「エ~ン、エ~ン!!」

パパ「??????」

私はパパが目を離したすきにやってしまいました・・・・。

虐待????

どなんだろ・・・・?????

画像は「カキ氷」で検索して選んだ物です。



【送料込】ビアードパパの完熟マンゴーアイススペシャルセットネット限定[マンゴーカキ氷とジェ...第3弾!送料込♪桃アイス入り♪お試しワクワクアイスBOX♪ゼピール 電気かき氷器 DIC-07アンジェ6周年記念 夏袋きざむ・する・まぜる!切れ味抜群!チタンカッター東芝 クッキングカッター CQ-36R
design*yuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月03日 19時20分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X