287542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2004年10月01日
XML
カテゴリ:離乳食
朝ご飯にはたんまりと残ってるバナナを使ったよ。
ヨーグルトバナナ♪
後は食パンをひと口大に切ったもの。
なんてエネルギー源ばっかりの集まりなんだろう(笑)

最初はパンをパクパクッ、ポイッ!!っと食べたり投げたり・・
でもお口に入れてあげるとモグモグ…って、かなり気分屋(^^;
バナナヨーグルトも最初は食べさせてたんだけど、ふと『フォークで食べられるかな??』って思ってバナナを刺して渡してみた。
そしたら~、上手にパクッ!って食べたよ~ (ノ⌒∇)ノバンザーイ
もっと早くから持たせてみれば良かったなぁ。。
でも2・3回やると次は刺したバナナを手にとってグニョグニョ~ってやってたけど f^^;
 
こうやってチョットずつ自分でご飯を食べるようになるんだねー
子どもの手でも持ちやすいって言うスプーンとフォークを買っておかなきゃなぁ。。

*****************

お盆帰省の時に祖母から(あーちゃんのひぃおばあちゃん)からおもちゃでも買ってあげなさいってお小遣い貰ってたんだ♪
で、積み木注文してたのが今日届いたヨ。
かなりカラフルで大人が見てても楽しくなっちゃう♪
あーちゃんは投げたり噛んだり・・・がメインだね(笑)
帰宅した旦那サマは『おっきい家を作ったったのに、あーちゃんに壊されてもうた…』って(^-^)
お父さんのおもちゃになっちゃうかな??

 購入したのはコレ
 ↓↓↓
 BoiKido マイファースト ビルディングゲーム

 他にもイロイロあって、悩んだんだの。。。

 BoiKido ピラミッドキューブ   BoiKido アニマルボーリング   BoiKido マーチン ザ・ベアー   BoiKido アクティビティ・ハウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月02日 06時10分29秒
コメント(18) | コメントを書く
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X