287537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2004年12月30日
XML
カテゴリ:イベント
最近あーちゃんの写真をUPしてませんでした…
日にち違うのをまとめて載せてますが、最近のあーちゃんをみてくださいね^^


大掃除、どうしても手が届かない所とか電灯のカサなどをおととい旦那さんに拭いてもらった。
ついでに届かないカーテンも外してもらってレース地だけは洗濯機で洗えてスッキリ!!
だって黒いススですっかりグレーに変色してたもんねーー;
今日は比較的暖かかったから、気になっていた寝室側のベランダもなんとなく位にお掃除も出来たし。
その間あーちゃんはリビング、寝室を荒らしまくり(笑)

午後1時半に美容室でカットの予約を入れたもんだから慌ててご飯を食べさせ・食べて、ここ数日ぶりのお化粧(爆)もして。
出かける前には実家からお餅とじゃが芋・さつま芋も届いたよん♪
コレでお正月が迎えられるわー

で、時間がないものだから部屋中荒れ放題で飛び出ちゃった~
あーちゃん、半年振りくらいの美容室で少しグズグズしたけど(年末で忙しくて誰も遊んでくれる人が居なかったんだよね)、どうにか持ちこたえたよ。。お陰でスッキリ^^
おまけに誕生月で20%オフだから得々気分♪

カットが済んでルンルン♪のままスーパーへ。
注連飾りや鏡餅(実家からのは小餅と小さいお鏡しかないの)、お雑煮大根や金時人参などを購入。
飾り物は今日中にやっておかなくちゃいけないしね!
これでお正月準備は完了かな~??

帰宅すると旦那さんが焼鯛を持って帰ってたんだけど、『荒れ放題で誰もおらんかったから、とうとう出て行ったと思ったでー』って(笑)
しばらくあーちゃんを任せて注連縄を飾って、お鏡のセッティング。
ふぅ~コレで安心^^
あ、羽子板出してなかった(>_<)
でも出すとおもちゃにされちゃうからなぁ~
明日考えよう…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜は10時頃にベッド入ったあーちゃん。
でも全然眠くないみたいで一人でゴソゴソ遊んでたの。
最初は携帯を触ったり、人の髪を引っ張ったり(>_<)
で、しまいには立ち上がってベッドの縁(頭の部分は板状で建て付けてあるの)によじ登ろうとしてたの!
最初は降ろしたんだけど、2度目はふと目を閉じた瞬間でいきなり『ゴン!』って音が!!!
「やっってしまった!」って携帯の光で顔を照らすと唇を切ったみたいで出血…
昨日はベッドに上がる直前にこけてベッドマットで顔を打って唇から出血したんやった(T-T)

激泣きはしたけど出血はすぐ止まったみたい。
でも少々腫れてるかも(>_<)
はぁ~、2日続けては辛いよね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月31日 00時26分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X