287518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2005年07月25日
XML
カテゴリ:イベント


日記のタイトルが天神祭りになっているけど
行ったわけではありません^-^;
って言うか行けないもんね~
でも旦那さんはこのお祭りの神輿も担いでます(笑)
職場で知り合いに引っ張られていきました=3
なのでまだ帰宅してません…

祭りの数日前から船が出たりしてるみたいで
うちから見える川も鳴らしものを響かせて
行ったり来たりしてました。
コレは毎年恒例のこと。
あーちゃんにも見せたんだけど
分かってるのか分かってないのかは不明だけど
結構喜んでたよ^-^

今日は奉納花火大会もあってます。
旦那さんもいないし、チョット贅沢して
デリバリーのパスタやドリアを食べながら
私とあーちゃんはTVで観てました(笑)
でもすぐにお腹いっぱいになって
あまり食べられなかった・・
音は響いて聞こえてくるんだけどね~
いつになったら天神祭りに行けるようになるのやら…
(大阪に越してきて3年、まだ行ったことないのね)

hosihosihosi


今日は同じくあーちゃんママであるキャット8503ちゃんから
イメージバトンを受け取りました。
ホント最近はいろんなバトンが回ってるね。。
ということで…

◎イメージバトン

【1】バトンを回してきた人のキーワード・・・のんびりのんびり

【2】そこから自分が連想するキーワード・・・一人でカフェでお茶をする

お家でのんびり~もあるんだけど…
あえて最近出来ていない一人でお茶かな
コレはある意味願望であります^-^;
たまには家のコト・旦那さんのコト・子供のコトを忘れてのんびりお茶をしたいなぁ~

【3】バトンを回してきた人へひと言・・・キャット8503ちゃんへ

いつもアクティブに行動しているキャットちゃん♪
最近私が外出できないので日記を読んで自分もアチコチ行った気分になってるよ(笑)
お互い育児は大変だけど、同じあーちゃんの成長を見守っていきましょう~

【4】バトンを回す相手『3人』
先輩ママさんのピュアラブさん、雪粒さん、ブログ開始が同じ日のあこママさん 
良かったらお願いしまーす!!

【1】から【4】の項目をコピーして
「お家でゴロゴロ」から連想するキーワードを連想してみてください♪
皆さん忙しいと思いますので無理そうなら
スルーしちゃってくださいね~^-^;


日記を読んだらココをポチッと押してね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月25日 22時44分57秒
コメント(7) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X