287552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2008年01月31日
XML
カテゴリ:こども
今日の朝は6時半に
『おしっこ~』って目を覚ましたあーちゃん。
ゆっくり過ごしてから朝食を食べ。
時間になったからバス停に出ると、ちょうどバスが手前の信号で停まりました。
バスが来たよ~って伝えたると、
『おしっこ行きたい~』ってもじもじするあーちゃん!
もう行く時間ないよぉっ!!我慢できないの?
って聞いても
『我慢出来ないぃ』って。。。
朝起きて言ってるのに、どうして??
いつもこんなに間隔が短いことはないのになぁ。。
しょうがないからバスの先生にはその旨を伝え、
直接園まで送るようにしました。

はぁ~、なんでこうなるんだいっ!?

一旦、自宅に戻ると特に慌ててトイレに行く感じでもなく。
もしかしたら乗っていけたんじゃ!?なんて思ったよ。
それから暖かい服装に着替え、自転車に乗って幼稚園まで=3
もちろん、慌てず段差は腰を浮かせながら(笑)
園まで送った後は、携帯代の引き落としのある銀行へ振り込み。
すっかり月末ってことを忘れてて^^;
危うく引き落とし出来なくなるところだった~

それからチョット足を伸ばして久々ドーナツを購入。
コレは3時のおやつに♪
でも、ヒデはすぐに食べたかったみたいで大騒ぎでしたが…
(ヒデ、朝ごはん食べないまま出てきちゃったのでw)
朝から何だか慌しく過ごしました。

きっと今日もバスから降りると同時に
『今日、どこ行くぅ??』
って言われるんだろうな^^;
でも、どこも行かないよぉっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 11時58分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X