287523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2008年08月16日
XML
カテゴリ:くらし
旦那さん、今日と明日はお休みなんだけれど当番出勤。
このお盆は丸々1日がお休みの日がありません…
まぁ、帰宅は朝なのでそれなりのお出かけは出来るけどね(^o-)

本来なら毎年恒例で知り合いの家族と日本海側まで海キャンプに行くところなんだけど
今年は私も臨月入ってるから不安だし…無しになりました。
また来年、次はもう1人増えて賑やかに行こうね~

で、今日は淡路島まで行くことに♪
橋を渡ってハイウェイオアシスでちょっと早いランチ休憩。
朝は少ししか食べてなかったヒデはラーメンをモリモリ!
あーちゃんはうどんを半分くらい食べたかな?

再び車に乗り込み高速を降りて、港の防波堤へ。
旦那さん、しばし釣りタイム!
その間、子供達も元気に暑い中遊んでたよ(^-^;

しばらくすると旦那さん、タコを釣り上げたよ!
子供達も目の前で釣り上げられた生きたタコを見て、興奮してたo(^-^)o
まだまだ小さいし、感触を楽しんで(笑)海に戻して。
あーちゃんは吸盤を触れて喜んでました♪
ヒデは触れたかな?
タコさんには『バイバイ~』って2人で見送って(^O^)ノ゛

080816_132916_M-1.JPG


釣りの後はまた高速を目指し、インター手前のたこせんべいの里へ。
沢山種類があって、全部試食OK♪
コーヒーの無料サービスまであるんだよ~
コーヒーは人が沢山並んでいたから飲まなかったけど、試食はほとんどの種類たべたよ(笑)
沢山買い込んでw隣の産直で玉葱も購入。
やっぱり淡路島と言えば玉葱だよね♪
そこの奥さんに『いつ(赤ちゃんが)出来るの?』って聞かれて『来月の初めです』って答えたら
やっぱり『お腹小さいね~』って。
でも、その奥さんのお子さんも、40日早く1300gちょっとで生まれたらしく。
それでも全然元気だったよ~って。
ベビの小さめは気になってるところだったけど、安心したわ。

沢山買い物も出来て大満足♪
少しは夏休みらしく過ごせて良かったわ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 23時02分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X