000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2008年10月19日
XML
カテゴリ:イベント
10月19日、あーちゃん5歳のお誕生日を迎えました。
前日は4歳最後の日にこっ酷く叱られてますが…
せっかくのお誕生日である今日は大丈夫かしら~!?
まぁ。。私も大人気なく怒りまくるのは卒業しなきゃね。

と今日はせっかくのお誕生日だし、気持ちを切り替えなきゃね!

夜中から、慌てて飾りのお花を作ったり、折り紙の飾り作ったり。
あぁ。。いつまで経ってもギリギリにならないとやらない私^^;
午前中は旦那さんがソフトの試合だったから、その間に完成できたよ。

お昼からお出かけ。
あーちゃんのプレゼント、まだ準備してなくて。。。
それとイトコ達の中に今月お誕生日の子が2人いるので、
その子達の分も買わなきゃ~ってことで。
雑用とお昼ご飯を簡単に済ませてトイザらスへ行ったよ=3

あーちゃんには晩ご飯の時にプレゼントを見せたかったから
選ぶときと会計の時はお父さんが違うところに連れ出してくれてたよw
プレゼントはウサハナのアクアビーズとプリキュアの着せ替えマグネット。

プレゼント選びが終わったら、晩ご飯の買い物とケーキを受け取りに。
去年と同様、晩ご飯は焼肉のリクエスト(笑)
ケーキはお友達に教えてもらって、オーダーのキャラケーキにしたよ。

ヒデもあーちゃんも焼肉はあまり食べなかったかな~^^;
ヒデも珍しく『ウィンナー!ウィンナー!!』ってうるさくなかったよ。
食べ終わったら、2人で追いかけっこ=3
まーちゃん、踏まれないかヒヤヒヤもの。。。

画像 112 365-1.JPG

画像 112 372-1.JPG
焼肉、美味しいね!!

食事が終わったらお風呂でお肉の臭いを流し(笑)
さっぱりしてからバースデーケーキタイム♪
ヒデ、歌う時に『ディア おとうしゃ~ん』って歌ってたよ^m^

画像 112 535-1.JPG
今年はシュガーバニーズのしろうさです♪

画像 112 362-1.JPG

ケーキのろうそくを消したら
『プレゼントは~!?中身は何??』
って急かす急かす(笑)
粉ぷんかな??リカちゃんかな??それともプリキュア!?
ってイロイロ当てっこしてたよ^-^

プレゼントの中身を見て、すごく喜んでくれて良かったよ~
この時、すでに9時を回っていたので、お楽しみは翌日に持ち越し!
うまくヒデがお昼寝してくれると良いね~♪



お母さんより
あーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
今年のお誕生日はまーちゃんが加わって、賑やかになったね。
いつもヒデ君やまーちゃんに優しくしてくれてありがとう。
忙しい時は遊んでくれてるから、お母さんも助かってるよ。

時々、あーちゃんの事をきつく怒ってしまってごめんね。
5歳はもう少しお片づけを頑張ってくれると嬉しいな。
春には年長さん。
どんどん成長する姿を見るのが楽しみです。

6歳までの1年はどんな年になるのかな。
一緒にたくさん楽しい思い出を作ろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 09時55分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X