287517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2009年04月28日
XML
カテゴリ:お弁当
今日もお弁当デー。
昨日の晩御飯と同じものがあるから、
結構早く出来上がり~


・ご飯(のりおむすび、梅干しご飯)
・チキンカツ
・ウィンナー
・ポテトサラダ
・南瓜の素揚げ
・ピーマンの海苔和え
・ミニトマト
・キャンディチーズ
・苺



昨日のお弁当、ヒデは完食。
果たして、本当に全部食べたのかな?
お箸は使った感じはなく(笑)
あ、早速お漏らしして帰ってきたよ(^-^;


さて、本日のお弁当。
梅干しご飯は、あーちゃんのリクエスト。
ピーマンの海苔和えもあーちゃんだけです。
お野菜が少ないなぁ…

ポテトサラダが入っているから、一応、保冷剤入れました。
マヨネーズ切らして、急遽家で作ったのと、
ジャガ芋だし、傷みやすいかなぁ~と。

頑張って今日も完食!してね(^-^)




~~追記~~

今日のお弁当、二人とも完食でした!!
ヒデはお箸を使った形跡もアリ◎
はたして、どのように食べたのか…先のお弁当参観が楽しみ(笑)

それと、ヒデは今日もお漏らしして降園しました^^;
しかも、2回やったらしくーー;
制服のズボンと幼稚園の体操ズボン、パンツ2枚持って帰ってきました。。
アラアラ。。
ウンチじゃぁ~ないでしょうね!?
本人に問い詰めたら(笑)おしっこ!って言ってたけど。

まだまだ落ち着くまでしばらくかかるかなぁ~


最後に自分のこと。
昨日、旦那さん名義の銀行の預金通帳をATMに置き忘れ。。
(引き落とし専用だからたいした額入ってないけど)
今日、バッグの中に入れていた通帳が1冊足りず。
さっき銀行と後からよった郵便局に問い合わせたけど、
銀行は時間外で通じず、郵便局にはナシ。
明日は休みだし…どうしよ~
って思っていたら、外出してた旦那さんから
『通帳落としてへんか?』と連絡が(^^;
どうやら連絡が行ったらしいけど⇒⇒
登録住所は結婚前のままなはずだから、実家へ連絡行っちゃった!?
あぁ。。。
来週会う予定なのに、義父母に合わせる顔がないよぉどくろどくろ
でも、とにかく無事に見つかって良かった雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 18時42分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X