287500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2009年05月05日
XML
カテゴリ:イベント
4日は、旦那さんは仕事。
前日の疲れと(笑)子供たちの散らかしっぷりにイライラ…
お陰でどこかへ出かける気分にもならず。

koinobori.JPG

気分を取り直して、5日。
こどもの日で義実家で集合しました。
私はサラダ担当だったんだけど、前日に買出しにも行かず^^;
たまにはデパ地下で美味しいサラダを…って思ってたら、
義母が材料、沢山あるよ~
って言うものだから、結局作る羽目に^^;
足りないものをスーパーで買ってきて、ポテサラと野菜サラダを。
何だか、パッとしないかんじだったけどw

子供たち、8人集まって。
うち2人はベビーなので、6人集合してワイワイ遊んでたよ。
ヒデも少しは混じって遊べるように。
同級生のD君とは特に、一緒によく遊んでたみたいかな?

こどもの日のディナーはおうちで鉄板焼き。
美味しいお肉とホタテ貝柱や鮑、海老♪
義姉もグラタンや変わり春巻きを作ってくれてて。
楽しく、美味しくご飯を食べました^-^

もちろん、食後はケーキも♪
子供たちは鯉のぼりの歌を歌って、ろうそくを吹き消したよ。
ヒデは、あーちゃんは見事にケーキの中の果物だけ食べて…
私は残りのスポンジ+クリームだけ食べる羽目に。。。
でも、美味しかったよ(笑)




まーちゃんのこと。
この数日で、歯が少し顔を出してきました。
何故か!?左半分の上下が生え始め(笑)
気持ち悪いのかなぁ?歯軋りしておりますが。。

あとは、なかなか出来なかったお座り。
今まで座らせてもフラフラで出来なかったんだけど、
この日、自分で起き上がってお座り体制まで出来るように!
捕まり立ちももうすぐマスターできそうだわぁ。
だんだん、物を上へ上へと上げていかないとやばくなってきたわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 01時53分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X