287573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか

ぴかぴか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
マメとカメ kame83さん

コメント新着

runa151115@ Re:**最近のコト**(11/22) あゆまま、久しぶり☆ 仕事始めたら、なお…
あこママ。@ Re:夏もあと少し…(08/22) こんにちは!お久しぶりです☆ あゆままさ…
あゆまま@ Re:**家庭訪問** > runaママちゃんへ 上履きには参った(…
runa151115@ 久しぶり? うちも一日が家庭訪問。先生の時間、兄弟…
あゆまま@携帯@ Re:蕁麻疹(TωT ) お返事遅くなってすみません(>_<) …

フリーページ

2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうじき1歳3ヶ月のまーちゃん。
随分成長もしてきました^^

koara.JPG

お気に入りのパペットがあって、ご挨拶をすると、
一緒になってペコリ♪
バイバイは気が向いたときだけ(笑)
お絵かきもお好き??なようです。

お兄ちゃんが大好きなようでw、寝てるとトントンしてあげたり。
エレベーターはちゃんと釦を押すように。(階は無理だけどねw)
食はまだまだ進まないような感じ。
お風呂場に行くと、ベビー用ソープのボトルを押す真似して、
頭をゴシゴシしてます(笑)

言葉はまだまだ出てきませんが~
一生懸命、何かを訴え^^;
通じないと、大声で泣き喚き(汗)

本当、3人目ということもあるからか??
可愛い~可愛い~で、甘あま状態。。
いや、そのうち厳しく叱るんだろうけど(笑)

この日は、姉弟が午前保育だったので・・・
お昼ごはんは焼きそば!
まーちゃんも、気が付いたらダイニングテーブルによじ登って食べてた(驚)
なので、汚れ覚悟で久々に掴み食べ。。
焼きそば.JPG


*************************


さてさて、夕方から園ママと試写会へ行ってきました!
前日にビーフシチューにしてたので、この日の晩御飯も♪
旦那さん、初めて3人の子守だよ!
大丈夫か!?チョット心配^^;

観てきたのは、『理想の彼氏』
タイトルと内容がイマイチ一致してないような…
って感じもしましたが。

お話の半分は笑えるシーンが多くて、楽しく観ることが出来たよ。
内容は公開前なので伏せますが…
子供と一緒には観れませんね(笑)
女友達同士で観るのがベストかな??

映画の中で、IKEAのバッグや、よく見る収納家具が出てきてたり・・
もしかして、ベッドやソファーもIKEAモノかも??
IKEA。
全然行ってないから、久々に行きたいなぁ~

と、話がずれました。。

映画は100分弱。
帰宅したのが8時半くらいだったかな??
子供達みんな起きてた~^^;
しかも、まーちゃんは泣いてたし。。
旦那さんは…1人で爆睡しておりました。

本当、父親は子供の泣き声でも目が覚めないよねぇ。。
スイッチが切り替わらないのが、不思議。

でも、まぁ。
3人ともお風呂に入れてくれて。
寝る状態にしてくれてたので助かりました^-^
コレに少しずつ慣れてくれたら、私も少し外出しやすいわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 06時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X