099725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピカ☆ ピカ☆ 日記

ピカ☆ ピカ☆ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆ ぴかり ☆★

★☆ ぴかり ☆★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

よめめ3941@ 白い食器♪ こんばんは(*^_^*) 私も白い食器愛用…
★☆ ぴかり ☆★@ Re[1]:☆ 今月の受診結果ナドナド ☆(01/26) >> pinokonikoさん コメントありが…
pinokoniko@ Re:☆ 今月の受診結果ナドナド ☆(01/26) 不妊・妊娠・・・のことって、女性側だけ…

Favorite Blog

福袋コーディネイト… ちるみるSさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
コレ買ったよ! よめめ3941さん
働くははの気まま日記 まっぴー3331さん
Feb 5, 2008
XML
こんばんはウィンク

夕べ、前々から考えてた、部屋の模様替えをしましたぐー
今まで、部屋の中心にソファーを置いてたんですが、壁に寄せて、部屋を広くしてみたんデス。

何だかまだ慣れなくて・・・他人の部屋のようデスガ雫
カナリ部屋が広く使えるようになったし、雰囲気も変わったので、ちょこちょこ変えて、居心地の良い居間にしようと思ってマスうっしっし

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DHさんの福袋が好みじゃなくて雫
ヘコんでた時に、衝動ぽちりしちゃった、コチラの福袋が届きましたウィンク


6日20時から再販デス

お嬢さんカワイイ雰囲気のお店で、ちょっとテイスト違うかな~・・・と思いつつ、ぽちっちゃいました雫
ぽちったのは、Lサイズです。
ではでは、早速ネタバレです下矢印
まずは交換希望品からデスうっしっし



まずは、必ず入る、コチラのアンサンブル。カラーはベージュです。
しっかりした造りでカワイイんですけど、テイストじゃないので・・・交換希望です。
メインがテイスト違いってわかっててぽちったって、ダメな客ですよね~雫

P1010049.JPG P1010050.JPG

薄手の細コーデュロイのスキニーです。カラーは焦げ茶デス。
裾は25cmぐらいファスナーがついてます。
サイズもぴったりだし、長さもくしゅくしゅして丁度良いぐらいの長さなんですが・・・スキニーはきません雫
コチラも交換希望デス。

P1010055.JPG

グレーのフェイクスエードキャミです。
胸元はふりふりしてるし、レースは金ラメでキラキラしてて、カワイイんですが・・・最近キャミあんまり着ないので交換希望デス。
こちら、伸縮性がないので、大きめM程度の大きさになってマス。
グラマーさんだと厳しいかも?

P1010057.JPG

よくネタバレで見かけて、カワイイ赤ハートと思ってた、ストール付きニットなんですが・・・ピンクでした~涙ぽろり
ピンクは着ないんデス・・・コチラも交換希望です。
暗く写ってますが、薄くて綺麗なピンクですよ~ウィンク

P1010056.JPG

ブラウンの、ツイードバルーンワンピですダブルハート
ベロアのリボンベルトついてたりして、コレも、お嬢さんカワイイ目がハート
・・・ですが、やっぱりテイスト違いで交換希望デス。
ちょっと細身の造りになってるので、大きめM程度かと思います。

交換希望はココまでです。
ココから下は、カワイイから一応キープですきらきら
でも、良いお話あれば交換可能かも?

P1010052.JPG

いっぱいボタンがカワイイ、ブラックのニットカーデです赤ハート
他の方のネタバレで見て、カワイイなぁと思ってたんですよね~目がハート
ボタン全部留めるの大変そうですが、カワイイからがんばっちゃいマスぐー
写真ではぜーんぜん見えませんが、編み方も凝っててカワイイですダブルハート
コチラ同じ福袋で交換可能です。

P1010051.JPG

ベージュの8分袖ロングカーデです。
コチラは文句ナシにカワイイ目がハート
ふわふわだし、ベルスリーブだし、編み方も凝っててカワイイです~ダブルハート
春になったらヘビロテしちゃいそうデスウィンク

P1010054.JPG

ブラックの7分袖ドットカーデです。
コチラも、アレコレ凝っててカワイイダブルハート
薄手ですがダークカラーなので、秋まで寝かせておこうかな?
もし、ベージュと交換してくださる方がいれば、宜しくお願いしますウィンク

P1010053.JPG

写真つぶれちゃってワケわからないですけど雫
ブラックの透かし編み半袖カーデです。
しゃりっとした生地で、透かし編みもカワイイんですけど・・・また黒カーデかぁ雫
半袖だし、他のカーデと着る時期違うんですけど、黒ばっかでちょっと残念デス失敗
他の色あれば・・・他の色欲しかったなぁ~
コチラも、同じ福袋で交換可能です。

P1010058.JPG

ニットワンピアンサンブルです・・・また黒デスショック
コチラ、カタチとかはすっごく気に入りましたよ~目がハート
でも、何でまたまた黒・・・雫
もしもし、ベージュかピンクと交換してくださる方いれば、お願いします!!!!


以上、10点で5250円の福袋でしたきらきら

全体的に、質も悪くないし、コレは無理だぁ・・・ってのもないし、すっごく良い福袋だったと思います。
大物が全部交換になっちゃいましたが、テイスト違いってわかっててぽちった自分が悪いので雫
・・・ただ、カーデが3点も黒だったのは残念デスショック

交換希望品は、ハードル低いので、お気軽にお声かけくださいウィンク
服山積みになってますので、服以外との交換も歓迎デス赤ハート
気になる方は、私書箱からメールくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2008 09:49:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[★ オサレ・お買い物 ★] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X