099726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピカ☆ ピカ☆ 日記

ピカ☆ ピカ☆ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆ ぴかり ☆★

★☆ ぴかり ☆★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

よめめ3941@ 白い食器♪ こんばんは(*^_^*) 私も白い食器愛用…
★☆ ぴかり ☆★@ Re[1]:☆ 今月の受診結果ナドナド ☆(01/26) >> pinokonikoさん コメントありが…
pinokoniko@ Re:☆ 今月の受診結果ナドナド ☆(01/26) 不妊・妊娠・・・のことって、女性側だけ…

Favorite Blog

福袋コーディネイト… ちるみるSさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
コレ買ったよ! よめめ3941さん
働くははの気まま日記 まっぴー3331さん
Feb 12, 2009
XML
こんにちはウィンク

突然ですが、パソコンを買い換えましたパソコン
今まで使ってたパソコンは、ナント、旦那が会社の人から色々パーツをもらって、全部コミコミ1万円で組み立てた、テキトウパソコンだったんデス・・・

ネットするには十分だし、ちとデカかったけど満足して使ってたんデス。


それがとうとう、寿命というか、動作がおそ~くなってしまいまして・・・
DELLで出物があったので、ぽちっと購入してしまったというワケでした赤ハート
(19インチ液晶付きで7万ぐらいでした)


で。動作が速くて快適にはなったんですが・・・
OSがWindows2000右矢印WindowsVistaに超バージョアップ!!
動作が違いすぎて、イロイロついていけないカモ・・・ショック雫


一応、イロイロ必要なモノはセットアップできたと思うんデスが・・・
しばらく慣れるまでとまっちゃいそうです雫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

数日、ネットが快適にできなくてイロイロ溜まっちゃったのか・・・
控えてた衝動ぽちりやっちゃいましたショック

ぽちっちゃったのは、SpringDaysさんの、コチラです下矢印


★ 大きめボタン付ふんわりタックチェック柄シャツワンピース:3045円 ★

コチラの、レッド×オフホワイト系です。
レッド×オフホワイト系の売れ行きだけ悪いようデスが・・・
春らしくてこのカラーが、一番好きダブルハート

薄手っていうレビューが多いので、春にウキウキ着まわそうと思ってマスさくら



★ northern truck スタンドカラーカーディガン:3087円 ★

さらに春に向けて、コチラのグリーン系です。
春用の軽いジャケットが欲しかったので・・・SALEになってるし、ぽちっといってしまいましたうっしっし

ネイビーが一番人気みたいデスが・・・
デニムにネイビー合わせるの苦手で雫
同系色だから、地味に見えちゃうんですが、そんな事ないのかな~??
そこは小物やインナー次第で、センスの問われる部分なのカナ・・・

とりあえず、オサレ下手な自分には無理そうなので、春らしいグリーンにしておきました四つ葉


とりあえず・・・平日着にしておいたので、旦那には後からこそっと報告しようと思ってマスうっしっし

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、もう冬も終わろうとしていますが・・・
今更、編み物にハマっております。
毛糸をごっそり買い込んで、あれこれ編み編み・・・

ポーチとか作ろうと思って、ビニールコーティングの布も買ってきちゃったし
あれこれちまちまやらないと、山が小さくなりませーん雫



衣装ケース2個分の毛糸・3個分の布地・2個分のその他材料で押入れを埋めている、母親の遺伝子しっかり受け継いじゃってるみたいデス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2009 05:21:58 PM
コメント(1) | コメントを書く
[★ オサレ・お買い物 ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X