099723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピカ☆ ピカ☆ 日記

ピカ☆ ピカ☆ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆ ぴかり ☆★

★☆ ぴかり ☆★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

よめめ3941@ 白い食器♪ こんばんは(*^_^*) 私も白い食器愛用…
★☆ ぴかり ☆★@ Re[1]:☆ 今月の受診結果ナドナド ☆(01/26) >> pinokonikoさん コメントありが…
pinokoniko@ Re:☆ 今月の受診結果ナドナド ☆(01/26) 不妊・妊娠・・・のことって、女性側だけ…

Favorite Blog

福袋コーディネイト… ちるみるSさん
☆*゚ めざせ!!ステキ… ★★ゆっきぃ★☆さん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
コレ買ったよ! よめめ3941さん
働くははの気まま日記 まっぴー3331さん
Feb 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはウィンク

今日も我が家周辺は、極寒です~雪
一見、快晴で穏やかな天気に見えたので・・・
チョイ薄着でお出かけしたら、凍えましたw
まだまだ、油断大敵な寒さですね~失敗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて。
またもややってますね!!マラソンマラソン

我が家では、マラソンになると、旦那の方がときめいてマスきらきら
熱帯魚用品トカ買えちゃうチャンスだから・・・w
今日も、ウキウキで、会社から色々チェックしてるハズですwww

・・・と、そんな旦那より一歩お先に、ちょこっとマラソン走っちゃいました。


★☆ 1店舗目 ☆★

 

良く見に行かせてもらってる、有名ブログさんで紹介されてたキムチから~
キムチ大好きなんですけど、それより!!
セットのキムチ醤油に興味津々で、買ってみましたウィンク
ついでに、好きだけどナカナカ購入には至らない、韓国海苔も。

おいしかったら、京都のお店みたいだし、実店舗に買いに行ってもいいかもーきらきら


★☆ 2店舗目 ☆★

 

Honeysで、星ジャガードカーデブラックスキニーを。
このカーデ、地元のHoneysで見て、購入しようと思ってたんですが
ちょっと迷ってる間に売り切れ涙ぽろり
ネットではまだまだ在庫あったので、杢ベージュ購入しました。

それと、スキニーのレビューがすごく良かったので、お試しに。
何といっても、990円!!
失敗しても家着にして、後悔ナシなお値段デスグッド



コチラのワンピも迷ったんですが・・・
実店舗に見に行ってからにしようと思って、やめときました。
ぺらぺらじゃなければ、ブルーが欲しいなぁダブルハート


★☆ 3店舗目 ☆★



前から狙ってた、コチラのガマ口も、とうとう購入しちゃいました!!
ブラウンにほぼ決定してたんですが、まさかの売り切れショック
チョコと迷って、ペイズリーキャメルにしました赤ハート

今使ってる二つ折り財布は、家計用にして
コチラはお小遣い用にする予定デスウィンク


★☆ 4店舗目 ☆★



後、旦那の要望により、空気入れを購入しました
何か楽そうだし、小さく畳めるので、コレでいいかなっと
バイクや小型車にも空気入れられるらしいデスびっくり


今のところ、購入済みは以上デスきらきら
楽天BOOKSで何かあれば、購入しようかな??

それにしても、マラソンやりすぎて、毎回完走するほど欲しいモノがないー!!
マラソンすると、よっぽど売り上げ上がるんだろうな・・・
と、大人な事情をにらんだりしてマスうっしっし
たまには、完走して充実感に浸ってみたいなぁ・・・
(楽天の思う壺w)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2010 08:51:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X