【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、早くも夏バテ気味でスッポンでも
食べに行こうかと計画中の黒沢ヒカルです♪

ここ最近はチョコロマの活動と家の事で
バタバタしてホームページを完全に放置に限りなく近い
感じだったので、久々という事もあって一つここに近況でも
書こうかなとおもいまして(^_^)v

ってのはですね、公言してからまったく
音沙汰ナシになってしまってた脂肪遊戯(ダイエット)の事なんですが
陰ながらの努力(?)の甲斐あってか、ようやく少しづつ目標に近づいて参りましたァ♪(≧▽≦)
こー見えて一応ガンバってるんですよ☆(^^;)
(とはいえ、まだほど遠いんですが・・・汗)

で、ですね漠然と夏までに完成させるとか言ってたんですけど
期限を7月いっぱいにしようかななんて思ってみたんですよ♪
その時点で結果がどうあれ公表するって事で☆

まぁ、あんまり(てか、まったく)興味のない話だったりするとは思うのですが
黒沢ヒカルの一人遊びみたいなモンなんで一つ暖かい目で
見守ってやってくださいなm(__)m

・・・ってか、よくよく考えてみたら
「オマエ、スッポンなんて食ってる場合じゃあないだろ!」
って話ですよね(^_^;)

ってことで(?)引き続き頑張りまぁす♪(≧ω≦)
ではでは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月25日 11時51分48秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.