【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、長らく日記の方ご無沙汰しておりました☆
不覚にも風邪をひいてしまい病院に行って
泣く泣く注射をうってきた黒沢ヒカルです(*O*)

どうにもホームページが停滞気味になってしまって
日記書きたいこと貯まってきちゃってるんすよね(^^;)

んで、そのうちの一つの話なんですけど
頑張っている(?)自分へのゴホービって事で
先日、マッサージ屋さんにて癒される計画をたてたんですよ♪

いわゆる全身マッサージってやつですね☆
足ツボは一度だけ経験あったものの全身は初めてでしたぁ♪(ノω≦)
んで、率直な感想なんですけど良いですなアレは♪(≧▽≦)
なんかクセになって月に1回2回は行きたい勢いですもん♪

んでも、ヒカル大先生は一つ疑問に思った事あるんですよ。
ってのは、なんであのマッサージっつーのは気持ち良いものなんでしょうかね?

・・・いや、何を突然とお思いの方も多い事かと思うんですけど
だって、不思議じゃあないすか?!

そりゃあ、もちろんオーソドックスに背中を指圧してもらったり
腕を揉んでもらったりしてるうちは普通に気持ちいいのはわかりますよ!

でも、あれってなんか途中からだんだんマニアックな技に発展していって
終いにはプロレス技みたいな事されるんすよ!
(マタ裂きみたいのとかキャメルクラッチみたいなやつ・・・)

やられてる方としては当然「無理無理!普通に痛いから!!」
・・・って感じのハズなんですけど、これが不思議と気持ちいいんですよ(謎)

最初は自分がドMだからだと思ってたんですけど(ちょっと本気で思った・・・汗)
よくよく考えたら、これって間違いなく「マッサージ屋さんマジック」だと思うんすよね!

わかりやすく例えて言うならば・・・

カリスマ美容師に切ってもらったから多少オカシクても
(むしろ鳥の巣アフロぐらいの勢いでも可)
なんかカッコ良い気がして納得してしまう・・・。

恥ずかしくて誰もやらないような奇妙なアタマ・・・のハズが
カリスマが手がけるだけで奇抜でインパクトのある斬新ヘアな気がしてしまう・・・
(でもハタから見たら、やっぱり鳥の巣!笑)

みたいな感じでマッサージの専門家がやってくれているから、多少痛くても
血行やら体に良い気がして「痛い」ハズが「痛気持ちイイ」に
なってしまうって感じだと思うんですよね!←(カナリの力説!)

いや、もちろん実際に気持ちいいんですよ(^_^;)

つまり極端な話、マッサージ屋さんにならコブラツイストとかされても
気持ちよくなっちゃうと思うんですよね!
いや、絶対これって大ゲサな話じゃないですって!

下の写真みればイメージ沸きますもん、ほら!




(イメージ図)
ヒカル・イメージ図(頭ワルっ!)

・・・ハイ、普通にありませんな!(爆)

ちなみにマッサージ中の二時間こんな事ばっかり考えてました( ̄□ ̄;)
そんなこんなで、また行きたぁぁい☆(≧∀≦)
な、黒沢ヒカルでした♪

とにもかくにも皆さん!お疲れの時は是非是非マッサージですよ☆

(追伸)
こんなこと書いていますけど、実は結構カゼの方が深刻だったりするので
思うようにメールとか返信できなかったりしてしまってるので
本当に申し訳ないです・・・。
2、3日安静にして確実に治しますので今だけは大目にみてやってくださいなm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月08日 01時26分25秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.