【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、ここ数日間ばかりとても内容の濃い生活を送っていて
日記に書きたいことがたまり放題な黒沢ヒカルです(^_^;)
今日はその間に起きた、ちょっとした事件について書きたいと思います。

・・・先日、あれは確かノンキに昼寝をしていた時のことです
突然、不可解なメールがよせられました。

内容としては・・・

「このヒカルの語(仮)以外に黒沢ヒカルがいた!」

といった内容の事でした!(@_@;)

 
・・・


・・・


・・・ハイ、僕も全くもって意味がわかりませんでした(爆)

が、よくよく詳しく話を聞いてみると、どうやら他所で黒沢ヒカルを名乗り
事もあろうか世の女の子たちをたぶらかしているという輩がいるとの事だったのです!

これは羨ましい許せない出来事ですよ(@_@;)クワッ!!
なにしろネカマならぬ、ネカルですよ!!

・・・とは言ったものの元々黒沢ヒカルって名前は
魔女の条件のタッキーの役名から取ったもんだし
(痩せてるころは似てるって言われたんすよ!汗)
源氏名的に考えても「黒沢さん」も「ヒカルさん」も
たくさんいることだしインターネット上で名前がかぶることぐらい
あっても不思議じゃないんじゃあないかと思ったんですよ。

むしろ本当にニセモノだとしたら
対処するのもカッタるいし、そーであって欲しいと願ってた訳ですよ。

なんにしろここは「百聞はなんとやら」ってことで早速
教えてもらったアドレスを入力し噂のネカルの語(仮)の
ページに飛んでみることにしました(@_@;)ドキドキ


・・・どうやら公開して日も浅いらしく
作りもいたってシンプルなプロフィール画面が表示されました。

さぁ、リサーチを開始です。

・・・まずは名前が「ヒカル」さん。


・・・


・・・


・・・アレ?
黒沢さんじゃない!!( ̄口 ̄;)ガーンッ!!

これは早速よせられたメールを根底から覆すようなカウンターパンチです!

そりゃ、これなら名前もカブるっちゅー話じゃないですか!
むしろ俺のほうが源氏名である以上、俺のほうが
ニセモノなんじゃねーかって気さえしてくるところだし
(しかも散々ネカル呼ばわりしといて・・・爆)

まっ、なんにしても面倒なことにならなくてメデタシメデタシで
たまにはこんなハプニングもあるさ♪
と、ホッと胸をなでおろしました。

が、この煩わしさから開放されたのも束の間
この故意か偶然にか流れ着く事となった
ネカルさん、改めヒカルさんのプロフィールがどんな内容かという事に興味が沸いてきました♪





生年月日が・・・

昭和56年12月14日
「・・・あ、アレ?!(^_^;)」



身長、体重が・・・

166Cm・56kg
「そ、そんな馬鹿な!!(@_@;)」



好きなものが・・・

まよねぇ~ず
「お、オレだぁぁあ~ッ!!(@口@;)ガーンッ!!」





どうやら、証言によると一時は写真まで使われてたとの事だったのでやむなく

「おたく許可も得んとヒトの写真公表するたぁ、どーいう了見さね?
見解次第では出るトコ出るで!オゥ!(@Д@メ)」

ってな内容の事をメールをしました。
(ホントは小心者だから文面はだいぶソフトにだけど・・・)

すると!

2時間後ぐらいには消去されていました!(早ッ!!)

ってことで、今回は事なきを得たのですが今後このような事があっても
ニセモノだと思うのでスルーしてやってください(^_^;)
(てか、本物だったらこの日記にでも書くだろうし)

ではでは、久々の日記だというのに長文駄文で失礼いたしましたm(_ _)m
実はこーゆー事件が起こった事によってチョビっとだけ
ステータスな感じがした「本物の」黒沢ヒカルでした♪(^_^)


(追伸)
てか、こーゆーのって
文の内容とか見ればわかると思うから
あんまり心配してないんですけどね(^_^;)

今回もネカル氏いわく・・・

「そろそろ紅葉だしドライブ行きたいんだよねぇ~」

・・・って、オレ免許持ってねーし!
バレバレじゃねーか!!みたいな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月04日 03時15分05秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.