【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、よくよく考えてみたらチョコロマに登録して
今日で半年記念な黒沢ヒカルです☆
半年というのは僕にとって、とても大きな節目だと思っておりますので
皆様の応援のおかげでここまで来ることができ感謝感激です☆
本当にありがとうございまっす(≧ω≦)


さてさて、またもや久々の日記更新です。
今回はタイトルのとおり、ささやかながら心の温まる出来事を
お話させていただこうと思ったのです・・・が!

今朝方、ホームページの更新作業をしていて大変なことが起こってしまったのですよ!
ってことで今日は臨時ニュースって事でそっちの件について書かせていただきます(>_<)

ってのはですね、もうお気づきの方もおられるかと思うのですが
今朝、いつもより早く目を覚ましたので「写真館その5」を加える為の作業をしていたのですよ。
程なくして無事に更新も終わり自分のページを確認してみると、ひとつ不思議な点に気づきました・・・

コンビうちの写真が・・・

「With 常盤大河・・・」

「With 櫻井光輝・・・」

「With 幸山慎一・・・」



・・・おや?

なんか少なくねーか(?Q?)





ポク・・・ポク・・・ポク・・・ポク・・・ポク・・・ポク・・・

(考えること数分・・・)

・・・チ~ン!

ガーンっ!
星くんが消えてる!!(@Д@;)ガガーンッ!!

そうです!なんと手違いで「With 真中星」を
ページごとガッサリ削除してしまっていたのです(ノД≦)アイター!

・・・いや、けっして嫌いだからとか仲悪くなったからとかじゃないんすよ!!
ホントにただの手違いだったんですって!!(@口@;)
ひぃ~ん!星クン、ごめぇ~ん!!(≧人≦)


・・・ってことですね、なんとかして修復したいので
なんらかの形で文章がパソコンに残っている方がおられましたら
一報して、ひとつ協力してやってくださいな(>_<)
写真の方は全て無事ですので文章の方
なにかありましたらヨロシクお願いしまっすm(_ _)m

そんなこんなで、とんだ半年記念になってしまった黒沢ヒカルでした(T○T)

ちなみに・・・
心温まる出来事の日記に関しましてはまた日を追って
更新しますので今のところはひとつスルーしてやっておいてくださいな(^_^;)

(追伸)
先に書いたとおり大きな犠牲を払いながらも
写真館を更新したのでよかったらひとつ目を通してやってくださいな(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月24日 07時26分01秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.