【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、とんと日記をご無沙汰していた黒沢ヒカルです。

というのも、これまで少しばかり思うところがありまして、
意識的に日記を書かなかったり、ホームページを更新しなかったりといったフシが
なきにしもあらずだったのですよ( ̄人 ̄)

ところがです!

さかのぼること、先日の事。。。

大いなる、事件が勃発してしまったのです(@口@;)



といいますのも、我らがヒカル大先生が所属する出張ホストサイトの
「チョコレートロマンス」のランキングにおいて、NO.1に返り咲くという
まったくもっての想定外の出来事が起こったのであります!!(○Д○;)ホンニンガイチバンビックリ。。。笑

これもひとえに皆様の応援のおかげに他なりません、、、

というより、むしろ当のヒカル大先生は何にもしてねーんじゃねーかって具合なのにも関わらず、
このような非常にありがたく自分には勿体ないような出来事が
仮に一時的にでも起こったということに、驚きと感謝の気持ちでいっぱいであります(´弁`)☆

本当にありがとうございました!(≧_≦)



さてさて、そんなこんなでここ近年にない驚きの出来事を経験いたしまして
やはり、いろんなことを振り返って考えるようになりましてですね、
少しばかり初心に帰ろうじゃあないか、という結論に行き着いたのですよ( ̄人 ̄)

ということで新生・ヒカル先生を
これからも暖かい目で見守っててやってくださいな(@ω@)


どうにも文章ではあらわしきれないフシがありまして、簡潔ながら
今日のところはこの辺にさせていただこうかと思います☆

そんなこんなで、これからはまたHPのほうを再稼動させていこうと考えておりますので
皆様、また忘れた頃にでもひとつ、のぞきに来てやってくださぁぁぁい(@∀@)♪



黒沢ヒカルでした(^_^)

~ リクエストをいただいた懐かしのイチバンハチマキにて♪ ~

ありがとぉおお~ッ(@∀@)♪

(※)目が微妙にロンパってるのは
新しい携帯になれなくて、カメラ目線がうまくできないからなので
あしからずです(´弁`)



ちなみに!

新生・黒沢ヒカルとはいったものの、具体的に何かが変わるわけではないので
「なんも変わってねーじゃん」とかいったことは言いっこナシの方向性で
お願いします(@Д@;)ナ、ナンジャソリャ?!笑



ではまた!!( ̄人 ̄)サラバジャ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 16時30分43秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.