010676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちゃんおんぷ

なっちゃんおんぷ

カレンダー

お気に入りブログ

赤鯖の鎌女 まやさん0292さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
かんきつの誰得KO武… かんきつ1123さん
VITALIZER (;゚∀゚)=3… しみぢいさん
運び屋と呼ばれるそ… モニカァルさん

コメント新着

なっちゃんおんぷ@ Re[1]:5回戦 vs 陽鯖(07/16) とある姫さんさん コメントありがとうご…
とある姫さん@ Re:5回戦 vs 陽鯖(07/16) こんばんは。 他の鯖のものですがコメント…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:4回戦 vs白鯖(07/13) 。+☆NZM☆+。さん >助かってます^^ あり…
。+☆NZM☆+。@ Re:4回戦 vs白鯖(07/13) GVお疲れ様でした(*´ω`*) 姫スゴ楽しませ…
なっちゃんおんぷ@ Re[1]:3回戦 vs水鯖(07/12) 見ての通り甘党さん GVありがとうござい…
2013年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっほー☆

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



ついに大学がはじまった(笑)



姫スゴで疲れてしまって夏休み一回もGVしなかった(笑)




むしろPCいじってなかった!!!!


この私が!!11

すごい(笑)



今年の夏休みは毎日バイトにあけくれてかせぎましたよ(`・ω・´)

ええ!!稼ぎましたとも!!


二十歳の夏は



お祭りも


花火も


海も


プールも


川も


BBQも


なんもせずにおわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ファーwwwwwwww


かなしすぎるwwwwww



でもいいんだ!!いっぱい稼いだし!!


料理もするようになって女子力うpしたしwwwwwwwww


大学はじまったからバイト少なくしようかな


そしたらGVもでれる



姫スゴも最後らへんあいさつちゃんとできなかったし


暇ができたらお礼しに挨拶周りしよう。うん。




皆私のこと覚えてるかな



忘れられてたらなくわああwwwwwwwwwww













授業が暇すぎての更新でした☆(笑)




(*゚ω゚)ノ マタネー






あっと!!!


大事なこと忘れてた




三か月くらいブランクのある健康リトルを

必要としてくれるGさんありませんかー?(笑)



金曜と日曜以外なら出れる予定です♪



( ゚д゚)ノシ サラバジャー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 13時55分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.