000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和み庵 pike pon堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pike pon

pike pon

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2013年08月09日
XML
カテゴリ:エビ

先日は ご心配いただき ありがとうございます。。。

父は3日土曜日に退院しました。

手術のお蔭で動けるので元気みたいです^^v

手術って・・・・・お高~いですねぇぇ (;゚Д゚)! ビックリ;;


父は、肺に穴が空いたというのに......退院後はタバコを吸っています。.。o○

あまり強くは言えない・・・

高齢だし...好きに生きてほしいと思うけど・・・心配だぁ;;


(しかし、頭を打たなくて良かったぁ・・・打っていたら...      痔遠藤;;


*************************************
☆ 拡大可 ☆

↓ これ、水栽培用のグラス?? ガーデニングコーナーで見つけました。

コケ取りの為、実験的に ミナミさん1名派遣っ♪
4月から2ヶ月間、エサは与えてませんでした。
ソイルとコケを食べて生きて行ける様ですね。
(お腹の中が黒い...黒いソイルを食べている証拠;;

04 DSCF6920


5月 黒いコケが沢山;;
05 DSCF7241


8月 暑くなったので、頑張ってもらう為に1日1粒のエサを与えています。
08 DSCF7942


8月
何故かキレイになりました。。
逆に少量のエサを与えた方が、お掃除パワーが発揮されるのかな? ^^

08 DSCF7943


手動圧縮式のエアーポンプを使っています。。。シュポシュポ。.。o○
連日、33度位の水温。。。
ミナミって強いなぁ♪♪

08 DSCF7947


アクアリウム 水槽 ミナミヌマエビ シュリンプ

              
実験対決(10)             学研                  ケンケン

楽天ブックス       ニューブロック のりものセット         ぬいぐるみ
                                    フェアウェイウッド用ヘッドカバー


階段を登るハムスター 1:08





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月10日 10時01分11秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X