109370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴけ@武楽花

ぴけ@武楽花

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギル戦中に鯖蹴られてログイン出来ず、する事も無いので今日記書いて見る。
今日のギル戦相手、やたら強かった・・・というかこちらの人員不足だろう。10分くらいは出来たけどPT半壊や全滅もしてたから多分負けただろうなぁ・・・。
んで、今日のギル戦のことなのだが、反省すべき点がいくつか・・・

敵いないかな~とか思いつつ探索し、半分以上進んだ先に敵影( ̄ー『+』)敵発見!!
んで何を思ったかそのまま突っ切る。敵がわらわら居る所で戦ってみたり・・・。
なんだ痛くないじゃんウハハーとか思いつつペットに命令出すも・・・何分相手が多いせいで集中砲火が浴びせられず何も出来ずに終わった。

んで、ペットのHPが危険になってきたので退避。ふとPTメンバの名前の所を見て見ると・・・
( ̄□ ̄;)!!2,3人残してほぼ壊滅やん!
遅かれど援護に向かおうとした矢先にコール。ホっと一安心。
皆の蘇生が終わった頃。敵さん方の奇襲。今回は突っ込まずに迎え撃っていたものの・・・

( ̄□ ̄;)!!PTメンバがばったばったと倒れていく。蘇生後でブレス等が無かっただからだろうか。
気付いた頃には、時既に遅し。
BISさんも倒れ自分以外全滅・・・
マズイと思いその場から脱しようと木陰に隠れるも、召還獣のアホゥのせいで居場所がバレバレ。
WISのチリとロックなんたらで動きを止められ、しまいにゃ鯖に動きを封じられ、段々と人が集まってきて5人くらいにボコられて終了。POT使えば粘れただろうけど、未来が無いと察し辛抱強く無い自分は呆気なく倒れる。

ふと気付く。なんでチリで鈍くなるのかなぁって思ったら・・・コールド抵抗装備し忘れた( ̄□ ̄;)!!
今日知恵Lv6の肩刺青拾って、コールド抵抗刺青の代わりに装備していたのを忘れてた・・・。召還獣がアホゥなら本体もアホゥだな。

その後は、このまま時が過ぎて負けるのかな~とか思いつつPTチャット。
しばらくすると、PT天使さんからのコールΣ(・ω・ノ)ノ!誰かがBISさんに羽使ってくれたのかな。
よぉし心機一転頑張るぞー( ̄o ̄)o オゥ!と気合入れるも
アレ、変だな・・・動けない。また鯖の影響かな~
とか思い、少々自分を落ち着かせ周りを良く見て見る。
・・・誰もが身動き一つをしていない。こりゃ落ちたか・・・
案の定、鯖切断。
んで今に至る、っと。長くなってしまった。



再度ログイン出来るようになって拠点へ行くと、皆が落ちたらしい。鯖ダウンだろうか。ギル戦の表記は3連勝となっていた。あのまま続けてたら負けてたろうに。
本日の教訓は・・・突っ込み過ぎるな、と、抵抗装備を90%より上げても意味が無い、という二点。

Lvは196にUP。昨日192だっけ・・・計4LvUPというわけで。
そろそろ神殿B3もマズくなってきた。ので明日はクエをやろうと思う。
「鎧製作」1~2時間で経験値200万↑+鎧が手に入るのだが・・・これならソロの方がうまくないか?とか思ってしまった。
何か良いクエか、ソロか、よきPT場所か・・・無いだろうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.13 00:18:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X