109369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴけ@武楽花

ぴけ@武楽花

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前々からクリムソンハットが欲しかったので探していたのだが中々露店に並べてなかったり異様に高かったりするので諦めていた頃、3000万で売っていたので これは安い!と思い即購入。大分前の話だが。
その翌日、日記に書いたが火・水抵抗+35%の手を3,5Mで購入。一日で自分の中でのクリムソンの価値がなくなってしまった。
度々ギル戦で使いつつも露店にて寝放置し並べる。3000万↑では一向に売れる気配が無く、誤って2450万でチョキー前に長時間置いてしまった。
しかし・・・売れ残った。嬉しいやら、そこまで価値落ちているのかと悲しくもあった。

レミネッサとか+αと交換できたらなぁと思いつつ待つ。それなりに耳も着ていた。レミネッサ+移動靴30%+ペンタサークル+魔具etc...これらとの交渉もあったが、向こうから結局断られた。しかし、その人と交渉し、レミネッサ+移動ネックレスを6Mにて売って頂ける事に。取引後、移動速度装備の話やら雑談をしつつ解散。どうやら移動速度90%あってもヘイストには勝てる気配が無いらしい・・・。

何はともあれ、念願のレミネッサを手に入れる事が出来た。CP獲得ボーナス30%なので 旧笛にて脅かす4回<レミネッサにて脅かす3回 この様に、CP回復量が大幅UPしました。おかげでソロが楽々。回復も結構間に合います。今日のギル戦で使って見るかな。

ちなみに先日、クリムソンを2980万で露店に並べていたら売れてました。20万の赤字でしたが今後の事を考えれば・・・と。所持金も50M↑になり7月中に50M貯める目標はいつの間にか成立してましたとさ。


昨日のギル戦は・・・
 自分やっぱダメだなぁ。紙や逃げるBISを見つけると本能で近づいて行き倒そうとしてしまう。性格上テイマに向いてないのだろうか。今日こそは・・・後衛に周ろう。周りたい。
 後半敵を釣り分散させようとするも壁が邪魔で意味の無い行動になってしまった。地形把握、これ大事。
 んでギル戦後の反省会なのだが・・・もうね、( ´△`)アァ-って感じです。雑談するな~とか するなら耳でしろ~ とか言ってみたものの聞く耳持たずって感じかな。主題がBISの配置についてだけども、肝心のBISさんはROMしてんだかAFKしてんだか・・・無口な方が多かった。結果意見が纏まらず夜中の1時までしていたが話がループしていたので翌日決める事に。
 ってかさ、妙にうちに突っ掛ってくる方が居たのだが・・・嫌われてるのかねぇ。まぁ大所帯のグループを組めば気が合う人とか苦手な人とか必ず居るけどね。

あーギル戦の結果は時間切れ敗退。6連敗中かな。
敗因は、倒されすぎ。相手は1PTかそれよりちょっと多いかな?位の人数。BISが結構強くフルヒ一回500↑回復してたからね。こちらのBISはリザ→フルヒで休む暇も無かったと思う。CPチャージすらする暇あったのかどうか・・・。とりあえずBISの負担を減らす為に、BISからの回復はあまり当てにせず戦闘中は赤POTを率先して使うべき。エビブレが切れたらBISの近くの目立つ所へ移動。攻撃を受けていたらBISを死守する。これ基本。

ちなみに昨日解決できなかった反省会の議題は【コールについて】みたいな感じだったと思う。
どのタイミングでしてもらうのが良いか、意見求ム。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.30 12:41:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X