109366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴけ@武楽花

ぴけ@武楽花

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.13
XML
カテゴリ:リアル関係の事
おはようございます!ぴけです。

いやー朝の散歩というのは清々しいものです。

昨日は控えめだったものの、今日は道交う人と挨拶して周りましたよ。

しかし慣れぬ内はやはり恥ずかしいもので、6時以降は人が増え、挨拶し辛かったり。

やはり散歩は5~6時の間に限る。




3月22日の記事に書きましたスクワット、ちゃんと毎日しています。

もう100回とか余裕だぜフゥハッハ!

とか思っていたら

右膝の関節部を少々痛めてしまいました。


改めてスクワット関係のサイトを見てみたら

どうやらやり方が間違っていたらしい。

個人的な解釈として、膝を曲げるのでは無く腰を落とすことが大事なんだとか。

また、つま先から膝を出さないように意識して行う事も大切。


実際やってみたら、めっさ辛いの何のって。

太ももの筋肉使ってるわーって感じがひしひしと伝わってくる。

普段は運動しないから、汗をかくと何だか嬉しい気持ちになる。

とりあえず30回を目安に、これからも毎日やってくぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 07:34:46
コメント(0) | コメントを書く
[リアル関係の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X