109363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴけ@武楽花

ぴけ@武楽花

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.17
XML
カテゴリ:リアル関係の事
無事生還致しました。ぴけです。

色々とごねられたけども、無事入院という形になりました。

看護婦さん達とも正常に話せる状態では無く心配ですが、元気になってくれれば嬉しいですや。


5月に入ってからというもの、辛い日々が続きますが、良い事もあります。

姉が嫁いでから話す事はほぼ皆無だったものの

今回の件に積極的に協力をして頂き、数年振りに会話をしたり

いつも大して語る事の無い父だけど、母に対する愛情を見せたり

得るものも少なからずあった。


今後は少しずつ改善していこうと思うけど、自分を含めて皆、感情表現が苦手なので

ちょいと幸先不安だったりもします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.17 22:39:50
コメント(0) | コメントを書く
[リアル関係の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X