058248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽ピカピカのお買い得を探せ日記

太陽ピカピカのお買い得を探せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄








カテゴリ

お気に入りブログ

~お気楽主婦の楽天… ひろちゃんでちゅぅさん
デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
現役病院薬剤師がお… るふぃ2号さん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

コメント新着

太陽ピカピカ@ 神風スズキさん また応援行きますので頑張って下さいねー
神風スズキ@ 感謝の念 Good morning. 雨の長崎の朝を迎えました…
太陽ピカピカ@ /(・。・) 了解!でーす 応援しにいきますねー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月05日
XML
昨日朝方に一緒に飲んではいけないと言われているお酒(ワイン)で、この前変更してもらったばかりの眠気をもたらす抗鬱剤を飲んだんですよ。

で、朝だったからゴミ捨てとかしてきて、それから寝に入ろうかなって思ったら寒くて、しまってた布団とか出してきて寝たのに、それでも寒くて一人で寒がってたら、ふとんの足元の所に足を挟んだ感じで子供が立ってるような圧迫感があったんですよ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?って布団に潜りながら思ってたら、私の体の両脇を立って歩いて来る感覚がして、ギャーって思ったとたんに金縛りにあって、そこから諦めて寝たんですよ。


午後1時頃に母親からの電話で起こされるまでは、ずっとその子供の夢でしたね。なんだかイタズラしたり、本当は生まれてくるはずだったのに流産して生まれてこれなかったんだとかそんな夢をずっと見てたんですよ。

母親からの電話は全然関係ない話だけで用件だけ言って切ろうとしたから、私、なんだか小さい男の子に取り付かれてるかもしれないって話をしたら、自律神経失調症(私は病院ではそうは言われてないんだけど)の時はそういう事があるのよ。と言われ、母親も実家で台所の方から小さい子供が歩いてきたのを見た事があるとか言うんですよ・・・それって・・・なんだか病気とか関係ないような気が思いっきりしたんですけどね。

小さい頃、今の実家のマンションの前に住んでたアパートでよく妹が、小さい子供の手が見えたとか、足が見えたとか言ってたし、私もそのアパートで不思議現象を体験してるんで、どうもね。なんだかとってもいや~な感じがしたんですけど、母親には「あんた疲れてるんだから早く寝なさい」って言われて、そこからまた寝たんですよ。

でも、もうお昼過ぎてたからカーテンとか全部開けてから寝たんですけどね。起きたらカーテン越しにも暗かったから、夜7~8時くらいかなぁって時間みたら夜の10時40分。
またまたΣ(- -ノ)ノ エェ!?ですよ。
そんなに寝てたんですか私。まぁ午後からは、子供の夢は出てこなくて、思いっきり繋がりのない夢をたくさん見てたんですけどね。


で、思い出したのが、本当は今日(正確には昨日か)の昼と夜にハンバーガーにして食べようと思って、解凍しておいた  の ご注文殺到中  一日で300セット突破!!本当においしいって思えるハンバーグって食べたことあ... ですよ。

もう解凍しちゃってるんですよね。昨日の晩から解凍しちゃってるし、もう昨日のうちにハンバーガー用にパンも買ってきてたしね。作らないとせっかっくのハンバーグが台無しですよ。

起きてみた所で、すでに結構フラフラで、なんだかまだ眠れそうな気がしたんですけどね。

とりあえず、ハンバーグ焼いてハンバーガー作ろうかと思って焼きながら、水飲んだりしてメールチェックしたりして、気力があればハンバーガーにキャベツとか野菜入れる予定だったんですけどね。

今日は起きてからもずっと体力的にものすごく疲れてるんですよ。
だからハンバーグとパン焼いてはさんで、ケチャップかけるだけにしましたよ。(下の写真参照)

でもハンバーグが美味しいからやっぱり美味しかったし、朝から何も食べてないからペロッと2個とも食べちゃいましたねぇ

おまけにずっと喉が渇いてるんで水ばっか飲んでますよ。

今日はメールチェックと日記書いたらすぐに寝ようと思ってたのに、もうこんな時間だ。そろそろ寝ようーっと。

みなさん 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミナサイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月05日 05時05分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[泣き叫び笑うよ今日も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X