058236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽ピカピカのお買い得を探せ日記

太陽ピカピカのお買い得を探せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄








カテゴリ

お気に入りブログ

~お気楽主婦の楽天… ひろちゃんでちゅぅさん
デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
現役病院薬剤師がお… るふぃ2号さん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

コメント新着

太陽ピカピカ@ 神風スズキさん また応援行きますので頑張って下さいねー
神風スズキ@ 感謝の念 Good morning. 雨の長崎の朝を迎えました…
太陽ピカピカ@ /(・。・) 了解!でーす 応援しにいきますねー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月05日
XML
カテゴリ:お買い物~♪
4日朝までだった、はじめてのケータイデビューで10,000円以上購入で1000ポイント必ずもらえるっていうやつ。
3日の夜8時頃にモバイルから注文した商品が今日、両方とも届いちゃった。
モバイルって早い~!?



今日美人 の ★美容サプリの定番★プエラリア100ゴールドBUリッチ プエラリア100ゴールドBUリッチ

税込み3,570円×2個=5000円以上送料代引き手数料も無料で計7,140円


これ一個の希望小売価格が12,600円なんだよねぇ。それを2個でこの金額は安い。

注文後、購入履歴に反映される前に店舗の方から、先に注文確認と発送手配の連絡がすぐに来た事。夜なのに早い対応。
すっごいスムーズだと思ってたけど、今日の朝8時半には届いちゃったよ。
それもなんだか嬉しかったのが、粗品として可愛いミニタオルと「なでし子さんの洗顔パウダー」が一個サンプルとしてついてたー♪(注文金額によるのか、初めてのお客さんだけか分からないけど・・・)

このプエラリア100ゴールドBUリッチはすぐ使いたいところだけど、生理中は無理なので、1瓶使った頃に感想を書こうかなぁって思ってる。
その前にぐんぐん結果が出たら、それはレビューにすぐ書いちゃうと思うけど。他の人のレビューを見てるとほんと気になる商品。


で、あっとパラダイスbyエイド の方も次の日の4日の夕方にはメールで注文確認が来て、4日発送で今日のお昼位に届いちゃった。

▼2個送料&代引料無料品!ビューハシェイプローション50ml+携帯用15ml(2個セット)※1週間以内... ビューハシェイプローション50ml+携帯用15ml(2個セット)

送料代引き手数料込み、税込み6,258円

ポイント利用でマイナス551円 総合計5,707円だった~♪


これも定価見るとびっくりなんだけど、50ml税込み9,240円におまけでついてくる15mlの方も税別で2,980円。それの2個セットで買ってるから、トータルものすごくお得だったりする。

このシェイプローションは、ものすごく気になってたので、お風呂あがりに使ってみた。レビューに長々と書いてしまったけど、一緒に入っていたリンパに沿って塗る方法の説明書がついてて、これを見ながら塗るといい。
注意書きに塗り終わったら汗をかかないように数分リラックスとか書いてあったんだけど、見逃してて、一生懸命塗って汗かくところだった。
ゆっくり丁寧にマッサージするように塗るようしていくようにした。

最初はベタベタするなぁって思ってたけど、少ししたらすべすべになったし、しばらくして鏡見たら、顔が引き締まってた。これ驚き!
ウエストとかは触った感じは引き締まった感触がするんだけど、体の部分はしばらく続けないと分からないかも。
でも、塗るだけで美肌、保湿性もあるって書いてあるし、これは買ってみて正解!!って思った商品。


今まで楽天市場から注文して、こんなに早く届いた事がなかったので、モバイルだから?とか思ったけど、各店舗の対応の早さなのかもしれない。
扱っている内容も気になる商品ばかりのお店だったので、すごくいい店舗を見つけちゃった気分かなぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月05日 21時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X