058237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽ピカピカのお買い得を探せ日記

太陽ピカピカのお買い得を探せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄








カテゴリ

お気に入りブログ

~お気楽主婦の楽天… ひろちゃんでちゅぅさん
デジカメで写真撮ろ… みいりんさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
現役病院薬剤師がお… るふぃ2号さん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

コメント新着

太陽ピカピカ@ 神風スズキさん また応援行きますので頑張って下さいねー
神風スズキ@ 感謝の念 Good morning. 雨の長崎の朝を迎えました…
太陽ピカピカ@ /(・。・) 了解!でーす 応援しにいきますねー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月01日
XML

どうしたの今年のファッション福袋。去年より目を惹くもの少ないなぁ~
去年私が買った超お買い得使える福袋(6万円分入って1万円だった)、今年はどうかなぁって思ったら、お店がなくなってたよ(≡д≡) ガーン

で、今日も色々と福袋チェック。
これはいいんじゃないかなとチェック中なのが、とりあえずこれ↓

一番気になってるのがの福袋 
この福袋だけの限定カラー入り♪【ドリームジャンボ・初夢福袋】!!
35,000円分入って10,000円で送料500円。

このカラーが選べる超新作コートがカッコイイ。私の好きなタイプのコートなんだよねぇ
どの色もいいけど、私だったらベージュかなぁ~
ブーツサイズが選べるようになってるけど、S~Lでもサイズ的に私これ無理だなぁ
背が高いから足のサイズ24.5cmだし。24cmのブーツじゃ多分入らない。
うーん 残念。LLブーツも用意されてたらいいのになぁ…


ファッション ジュエリーeshoppingの福袋も気になってるっ

第9弾 3980円福袋 《1月上旬~中旬順次予定》

なんていったって2万円分3,980円(送料一律525円)だもんねぇ
これ安いよ~ 【新商品・限定商品などなど未発表アイテムや限定1枚だけ!の商品も!たっぷりたっぷり詰め込んで!!!驚き価格での大放出!!!!福袋限定コートやジャケット&ワンピだってはいっちゃうかも!?】って書いてるのに釣られて、この金額なら騙されてもいいから買っちゃおうかなとか思っちゃうよねぇ
これはちょっと迷うところだよマジで


あと買ったことないけど、毎回人気の洋服・小物 なでしこの福袋は気になるねぇ

なでしこ あの噂の「新春服袋」
送料税込み11,025円。さすがなでしこ。売り切れ間近ですねぇ

なでしこ あの噂の「新春服袋・2万円」送料税込み21,000円の方が、リンク先の右側の福袋のイメージ画像はこちらへってなってるところを見ると、なんだか良さげな気がする。

まだ未チェックのところもあるだろうから、まだまだ迷うところだねぇ

話は変わるけど、昨日日付が変わってから書き込んだ「あけましておめでとう」の下の記事が12月31日になってる…
記事の書き込み時間は1月1日になってるんだけどなぁ~
なんだかまぬけだなぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 14時29分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション&雑貨などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X