071072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Piko_Rakuのブログ

Piko_Rakuのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Piko_Raku

Piko_Raku

カレンダー

サイド自由欄

☆★☆ 宣伝活動 ☆★☆

小説投稿サイト 『小説家になろう』様 にて
細々と執筆活動中です!

どなたでも自由にご覧になれるサイト様です
小説好きでお時間のある方はぜひ!

※ 執筆投稿をご希望の方は登録が必要となります

NAME : 白狼シラオカ ルラ

ご意見やご感想・評価などをして頂けたら幸いです
よろしくお願いします

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村←よく解ってないけど、参加中です!

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.19
XML
テーマ:お勧めの本(7212)
カテゴリ:欲しい物
待ってました~!!
ヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪


白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫) [ 小野 不由美 ]


白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫) [ 小野 不由美 ]


白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫) [ 小野 不由美 ]


白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫) [ 小野 不由美 ]


泰麒がどうなったのか『魔性の子』などを見て
すっごく気になってた ⁽⁽٩(๑>ω<)۶⁾⁾


魔性の子 十二国記 (新潮文庫) [ 小野不由美 ]

十二国記 グッズ
ポストカードセットとかも欲しいし……

全部を買うなんて贅沢はできないしなぁ
_(┐「ε:)_


ちょっと早いクリスマスプレゼント的な感じで
誰か買ってくれないかしら (*´ω`*)?


まぁ、もしくは中古待ちなりな……

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 17:13:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.