4968878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

ゆりゅりとげーむで暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



【相互リンクしてるサイト様】
レトロゲームガイド
白パルさんのレトロゲー紹介サイト。ゲームの特徴がわかりやすく、操作方法や攻略サイトとかも紹介してて素敵な感じです
レトロゲームでピッコピコ
ピコピコ団さんがレトロゲームを様々な視点で寒く?語るブログ。なかなかに博識でエロい点も参考になります(笑)
いつも人生散歩道
見瑠人さんのゲームのディープなプレイ日記。ゲームへの意気込みと愛が感じられる辛口がいい
名作ファミコンプレイ日記
ひでちゃんさんのレトロゲーのプレイ&レビューブログ。名作が多く簡潔にわかりやすくまとめられてて、読みやすいですよ
吐キ気ガスルホド撲殺宣言
雪那さんのゲーム&漫画レビューサイト。やや大人向けな気も(笑)とても楽しそうにプレイされてるのがわかります!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2013.04.20
XML
カテゴリ:その他雑記帳
今日は午後から雨が降っております
明日の午前中も雨らしい…
fob040.jpg
(※画像は日記の内容とは雰囲気程度にしか関係ありません)
今週も洗濯物干せないなぁ
洗濯乾燥機だから乾燥させればいいんだけど、Yシャツとかハンカチとかくちゃくちゃになっちゃうからあんまし好きじゃないんだよね

ということで、って意味わかんないけど、今日はちょっとプレイ日記を休んで雑談タイムなのです
25万ヒットを突破した記念なんですけど、今見たところ250009にカウンターがなってました
もちょいと早ければ自分で踏めたのになぁ、キリ番(笑)

とはいっても、特に雑談的に書くこともない…
人事異動で職場が変わって以降、毎日仕事が結構手一杯でゲームもしてなければそれ以外のこともしてないしなぁ
毎日バラエティに富んだ内容の日記を書いているブロガーさんとか、正直すごいなぁと思っちゃいます(≧∀≦*)
で、今楽天ブログの記入欄の上に「今週のテーマ:今年のお花見について教えてください」って書いているけど、とっくに散っちゃってるし(笑)
木漏れ日02.jpg
(※画像は日記の内容とは雰囲気程度にしか関係ありません)

そうそう、こないだ作った新タマネギ丸々一個の姿煮スープがおいしかったんですよ~…とかムリにネタにしようかと考えたけど、広げられないし(≧ε≦)ノ

夏休みの絵日記も3日坊主だったのが凄く納得できちゃいますわ…
そいや、昔あさがおの成長絵日記の宿題が出て、夏休みの終わりに想像で適当に書いたら、夏休みはじめくらいの登校日の時かなにかに担任の先生に「朝顔枯れちゃいました~」とか報告してたみたいで、嘘を書かないようにって添削されて、親に怒られた記憶が…
桜華032.jpg
(※画像は日記の内容とは雰囲気程度にしか関係ありません)
まとめて絵日記を書くように言ったのは親なのに理不尽な怒られ方だなぁと子供心に納得できなかったなぁ(笑)

とか何とか思ってたら、それなりの量の日記になってたや
よかったよかった!
いっそ、これからキリ番報告の日記も書きだめしといたろうか(*≧▽≦)ノノ

ちゅうことで今日はバイバ~イ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.20 22:53:55
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.