1623347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

2010.01.02
XML

こんばんゎ~星

突然ですが、最近のカックンの食欲はすごいものが有ります。

昨日も書きましたが、

彼の頭の中、90%以上は「ご飯」です。

寒くなり始めてから、夏の食欲不振はどこへやらで、

絶えずご飯を欲しがって、うろうろしてます。

 

恒例の体重測定

発表します

カックン5.4キロ (0.4キロ増)

ぎん君5.6キロ (0.4キロ増)

ぎん君はそんなに食べてないと思ったのに、なんてこったぁ~。

一ヶ月でこの増え方は尋常じゃない、、、と思いません?

 

明日からダイエットだ。

カックン、ぎん君、宜しくて!?クール

 

幸せそうに寝てる場合じゃなくてよ~~あっかんべー

 s-2010_01020046.jpg

 

このシルエットも・・・ちょっとメタボきてるよねぇ。

sss-2010_01020005.jpg

 

四つ葉

庭の花も変わり映え無く寂しい今日この頃・・・

花ブログなのに花がないです。

無造作に突っ込んでみたナンテンでも観てください。

s-2010_01030001.jpg 

大晦日の日に回覧板を届けに行ったお宅の玄関に

大きなカメに無造作にナンテンのようなものがドサっと

突っ込んでいたんです・・・・

それが妙にカッコよくて。

カメは無いけど、ナンテンなら菜園に大きなのがあるので

真似っこしてみましたが、迫力ないなぁ。

やっぱ大きなカメの方がカッコイイなぁ。 

  

あっ、床の間には母にちゃんと生けてもらってますよ。

これはお遊びウィンク

 

クール 

今日気付いたことがあるのです。

にほんブログ村のことです。

 私は花壇造りと、猫犬多頭飼いを登録していまして

割合は花が50%猫が50%だったのですが

花の記事を60%、猫を40%に変更したら

ブログ村のポイント数が

花400ならネコは270とかになるんですねぇ。

試しに花を70%猫を30%にすると、

庭、花壇づくり部門が一気に10位から7位になっていました。

その代わり猫犬部門は10位から15位に下落(笑)

ほぉ~~~そうなんだ、そういう事なんだと、今更気付いたのです。

 

どっちつかずのブログなので、別にいいのですが・・・・。

7位ってちょっと嬉しかったので元に戻すかどうか考えます(爆笑)ぽっ


 

 

今日も見にきてくれてありがとう手書きハート

これです下矢印

よかったらポチっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ








最終更新日  2010.01.03 02:00:25
コメント(18) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


*ぴこまま*さん

コーヒーとネコとお花に癒されてます

フォローする

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コロンとかわいらし… New! mami1997さん

花壇コンクールの審… New! さくら220119さん

リッチフィールド・… New! dreamroseさん

雨ばかり まる0802さん

八ヶ岳への登山口の… ローズヒロモさん

しばらく ごぶさた… みやび’さん

今年の秋蒔きと秋花… るり玉さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
圭の部屋「撮りため… 圭(kei)さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.