376987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

私の透析&移植記録

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日は、透析中も仕… New! 暑がりのミケネコさん

ホエーでもっちり紅… 河合夏実さん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村
フリーページには、私が体験した腎移植関連を書き留めています。ドナーについても書いてありますので、腎移植をお考えの方に、参考になればと思います。
何か質問などありましたら、遠慮くなくお話下さい。
2017/01/08
XML
12月に移植外来がありました。

母に事で忙しかったので心配してたけど、、、

「ピクピさん、とっても体調いいですね」

あれ??忙しい方が体調いいのか~~?と・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

私は特に問題なく、元気に過ごしています。

母はというと、年末に退院しました。

あれから母にも色々ありましたが、リハビリを頑張ってました。

PTさん達や看護師さん達と仲良く、リハビリをしてたみたいです。

自宅に手すりもつけ、外泊も繰り返し無事退院です。

ケアマネさんやディサービスや、機能訓練施設のも出来たばかりの新しい所が

近くに見つかり、一昨日から通っています。

新しいし、小規模なので、利用者さんもまだ少なく馴染み易かったみたいです。

私も気覆う事なく、ゆっくりとリハビリに付き合いたいと思います。

疲れやストレスが溜まらない程度にね。

少しずつ母の事も書いてみたいと思っています。






Last updated  2017/01/08 09:12:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.