447733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の透析&移植記録

私の透析&移植記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピクピ

ピクピ

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

透析患者の食事 puchikappaさん
自分のお城を築くま… ぴあんせさん
チチさん は ネフ… チチさんさん
桃子の日記 桃子1012さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/08
XML
カテゴリ:日常&その他
すっごく長い間、放置してました

とりあえず元気に過ごしています。

母が退院後半年ぐらいは、母のベッドの下で寝てまして、何度も踏みつけられ(笑)

母もバランス悪く、何度も転んだりして、肋骨骨折など色いろやらかしてくれました。

少しずつ状態も安定してきて、けんかしながらも、仲良く?介護生活を送っています。

ただ、眼瞼下垂や眼球運動障害は治ることもなく、介助なければ外には出られません。

私も、腎盂腎炎やヘルニアの悪化やらで・・・

緊急入院しても3日で帰してもらったり・・・

介護は大変だぁ・・

夏に移植10年目も腎生検を受けてきました。

結果は、来週聞いてきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/08 08:51:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常&その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.