081769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコン止めて今直ぐにでもシンフォニアやりてぇぇー!!(やれば良かろう)

良いだろう、よりも良かろうの方が適切だと思いました(シンフォニアの所為か?)
・・・・・。いや、今から「御前本当に裏切ったのかよ?」とか思わず問い掛けたく成る程忠告して下さるオッサン天使(弟がこう言った)に「そろそろレアバードも見つかっている事だろう」(うろ覚え)と言われみずほに行く処です(微妙だ・・・)
レベルがまだ最高のジーニアスで38位・・・弟がレベル上げさせてくれればなぁ・・・(エターニアは燃料が解らず彷徨い続け何時の間にか30代後半位いっていた・・・という事に成っている程なので賢明な判断と言える。因みに未だ解らず放浪中)
え?何故ジーニアスが最強なのかって?弟が使っている上ロイドがVSレミエル戦、その次のボス戦も死んでたからだ!!(御前)
因みに傭兵が裏切るまでは只管一人で回復係を担当して貰っていたのでファーストエイドの使用回数が今まで見た事が無い650前後まで・・・(アビスで序盤からティアを使い続けていたが、如何もそんな事は無かった気がするのだが・・・)
取り合えず、シンフォニアって女性陣が怖いよな!プレセアに怪力を見せ付けられ、コレットが大男を片手で持ち上げ!!料理は男性陣の方が得意、戦闘も腕力も女性が上!!(という掛け合いが本当に在ったのが先ず問題かも知れない・・・)ハッ、コレットが腹黒なら思いっきり僕の女性のイメージだ!!(御前の女性像というのは女性恐怖症というのが色濃く出すぎていないか・・・?)
取り合えず、捕虜の扱いが酷いのか良過ぎるのか誰か答えて欲しい気分です・・(態度が滅茶苦茶過ぎる・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 20:46:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.