081795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
印象強いから覚えてるんですよね?(・・・・・)

取り合えず、世界中捜しても中々居ないのでは・・・そして今日の会話。

「えーと・・・何だっけ、レディアントマイソロジーやってたら御前、何か可愛いって言ってたよな・・・」
「ウィダーシン?」
「嗚呼」
「顔と声が合わないっていうか声の割に顔が可愛いと思って!まぁ怖い事言うヒロインよりは良いだろ?」
「(あ、こいつ焦ってやがる・・・)嗚呼、そうだな!怪談話言うヒロインよりはな!声が聞こえるとか!」
注・焦っていると思いながらも後半納得

・・・弟ですよ、弟。ギラティナとかレックウザとかに可愛いと言う弟(思いも因らぬ物代表)
何ていうか、日曜朝十時にしてるのに何処から如何見ても話はホモ臭いし女キャラは服とか狙い過ぎだしなぁ・・・そして悉くファントムを好きに成る女が男前なんですが。船乗りで幽霊船乗り回してたり虫が好かないと言って殺しにかかったり。・・・いや、怖いの方か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 21:07:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.