081798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段から書け?内容なんて思いつくわけねぇっす!(・・・滅茶苦茶な口調だ・・・)

耳が現在日焼けした所為で皮が剥けてます。痒いぜ!
ですが掌なんかもっと酷いです。何か出来て痒いですが慣れ過ぎて忘れました。ははは。
足が腫れてますが、青痣よりちと横です。蹴りの痕です。
酷い痣が在るんですが、全然痛く在りません。痛覚鈍いです。
日焼けで肌が真黒です。見事に境目が在って面白いです。
・・・え、何でこんな蹴りの痕が出来たかって?
すいません、僕校陸で喧嘩しましたっ!!(猛省しろ)
シップ競技残ってるのに張ってました。
其の時はまぁ疼かないでも無かったのですが、痛覚鈍いので同時に走った誰よりもうっかり早く走ってました(協調性は無いのか、迷惑な)
喧嘩した時痛覚が鈍過ぎて全然判らなかったんですよね・・・爪割れても気付かなかった事が在る位なので多分可也鈍いんだと思いますが。
威力が無いと思っていたらこんなんです。泣く程痛くも無いです。年甲斐在る、か・・?
・・・馬鹿だ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 19:39:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.