081802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遊んでたんで。・・・嗚呼、自業自得だぜ?

テストをスルーして来た今日此の頃。昨日もでした。
・・・何となくの替え歌を歌ってたわけでして・・・うん・・・。
僕は箱根八里が違和感無く歌える位低い音域の声色が得意です。他人曰くオッサン声。
其れを考えてバス位の声色でこんな替え歌を真面目な顔して冷静な声色で気合だけで歌ってました。

翼を下さいの一番の半分(今私の~翼が欲しい)から先
誰が御前なんぞの願いを聞くか此の糞ボケ野郎
此の大空に翼を広げ飛んでいきやがれ
御前なんぞの居場所は無いわ 其の儘落ちて死にやがれ

暴言。でも弟は壺のはまったらしい。

で、誰が~ボケ野郎を変えてる2番。

贅沢言うなふざけんなボケ 程度知りやがれ

・・・兎に角御免なさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 19:37:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.