081758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プラチナのヤバさについて語りますね!(好き勝手してやがる・・・)

2日目で19時間クリア、三日目でエンペルトがレベル100・・・幸せ卵って怖いな!(野生全部打ち負かしてトレーナーと戦いまくれば当然か?)
ポケモンもろくに捕まえず図鑑が埋まらない!凄過ぎるっ(阿呆だ)

本気であれだと思った事

1、シロナ様が喋りまくる事 アニメよりに成ってるが、前回ちょっと不思議なクールビューティーだと思っ(略)
2、アカギも喋りまくる事 此処まで見事な電波を見た事が無い!凄い!此の少しも理解出来ない矛盾した処も無い完璧な狂人を如何したら作れるのか御教授願いたいぜっ(おーい)
3、ディアパルの捕獲の容易さ ・・・あの、前作から直してないッスよね?何でクイックでレベル70が捕まるんだっ・・・!?
4、波乗りが早いとか思ったが久々にルビーやったら全ての動作が遥かに速かったという・・・ バトルとか早いし秘密基地が在ったから俺はレベル100を量産出来たんだっ
5、リゾートエリアには主が居るんだっ・・・!! レベル71のコイキングを既に2体捕獲したんですけど、最初に68とか見てたら捕獲しちまってたぜ・・・怖ぇ・・・釣ったコイキング二匹目で71の弟の運が 此れ以上居たら如何しようかと真剣に考えた
6、ギガス様自重して下さい 如何考えてもレベル30のレジ軍団のおまけなギガス様レベル1
7、まさかのサンダーファイアーフリーザー同時出現 奮発してくれ過ぎだっ、ギガス様以外!
8、ヒードランのレベルが下がってる だがギガス様には及ばないぜっ!!
9、・・・何でパッケージに出てる時のディアパルとギラティナ様はレベル47なのかとね、もうね
10、白金玉 あ、因みにユニオンルームでは持たせられません 他に言う事?俺に聞くな!!はっきんだまって名前に誰か突っ込んでくれっ
11、ロトムのフォルムチェンジ 何故そんな事を・・・
12、で、ウラヤマさんちと森の洋館は?っつーか娘居たのかあの人
13、ダイゴが別荘を誰かに渡して其の誰かが更に別荘を主人公に渡すってマジで如何かしてるだろおい
14、ジムリーダーとかの再戦場所おかしくね・・・?
15、そして既にGTSで流れてるギガス様レベル1 ・・・間違っても70でレベル指定無し交換は出来ねぇ・・・ やった奴に1を送りつけたく成った やらねぇが
16、ハンサムとプルートの存在意義は?
17、ライバル「ダディ!」 吹いた 素直に吹いた

・・・以上の云々の結果、レジギガスが好きに成りました(!?)
スロースタート使えねとか思ってたがね正直。そんなん如何でも良い、1だから良いんだ!(いやいや待て)
うん?1はファラオと名付けて一生ボックスで眠って貰う事にしましたよ?(レジギガス=王様=自重しろ王様=ファラオという。遊戯王をyoutubeで見た結果)
如何でも良いが弟はタッグ組んでずっと回復して貰える時嬉々として仲間を波乗りでぶっ殺してました。レベル上げが早くて助かるよなぁ、あれ・・・。
後リゾートエリアの主と伝鳥三匹はサービスし過ぎだ!・・・GTSで81のコイキングが放流されてたが、まさかな?・・・な?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 20:00:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.