081797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.22
XML
前期で受からないと面接最悪な気がする・・・(だから勉強しろと)

ネタ

「見ろ、かっこいいだろこの眼帯!!」
「眼帯はな・・・」
「をつけてる俺!」
「別に眼帯二つつけても二倍にならないぞ。寧ろ馬鹿丸出しだからな」
「フン、負け惜しみだろ!?はっはっは、男の嫉妬は見苦しいぞー!」
「・・・。もう何も言うまいよ・・・」

「おーい、御前生きてるかー?」
「死んでる」
「死者が返事するわけ無いだろ、さっさと帰って来い!」
「いや、井戸から落っこちて背骨折ってだな」
「どれだけ間抜けなんだよ!!っつーか此処洞窟だから、別に井戸無いから!」
「俺にはあったんだよ・・・」
「馬鹿だろ御前!?」
「受験という落とし穴が!!」
「井戸違うし!!受験も無いから、俺等元から行ってねーっ!!」
「人間は人生という学校に通っている!!」
「全く意味分からん!!好い加減馬鹿続けんなぁぁーっ!!!」

「俺は溝に落ちて死ぬのが妥当だと思う」
「死ね、いっそ死んどけ!!」
「人としてアウトという意味で」
「とっくに御前なんぞ死んどるわーっ!!!」
「どんな溺れ方をすれば死んでる?」
「両足を突き出して頭から真っ逆さま」
「死んだら駄目なんだ・・・」
「死ねっつってんだろ!?」
「・・・そんな子に育てた覚えはありませんよー」
「育てられてねーよっ!!何でオカン!?俺反抗期でもねーしっ」
「万年餓鬼かと」
「人間突き抜けてる馬鹿に言われたくねーよっ!!もう20だぞ俺はぁっ!!」
「頭のレベルは8歳児じゃないのか?」
「御前なんかミジンコ以下だろうがぁぁーっ!!!」
「否定しないのか」
「馬鹿の言葉なんて否定する意味ねーもん!御前こそ否定しないんだな馬鹿!」
「見苦しいぞ、抵抗は止めて御縄につけ!」
「何で警察っ!?」

「落ちる」
「馬鹿か御前、ベッドから落ちる体力もねー癖に」
「空が」
「ねーよ空!!此処室内だから、元々あれだった頭が悪化したのか!だからそんなんなってるとか言ったら刺すぞ、積年の恨みを込めて!!」
「素敵ファッションが素敵思想へ進化したそうに此方を見ている!」
「悪かったな素敵ファッションと素敵思想で!!!御前一体どんな思考回路してやがんだっ、飛び過ぎだろ!!」
「手招きしてるんだ」
「死神が?どころか腕を引っ張ってるか首に鎌かけてそうだけどな」
「招き猫が」
「何で猫ぉっ!?何か命じゃなくて金取られそうな気がっ」
「取られるのか」
「せ・・・正論言われたっ・・・!!」
「分かっててボケたなら大した物だぞ。にしても」
「にしても?」
「空がきれ・・・落ちて来る」
「何で切ってそう言っちゃうんだよ!!素直に言ってたら普通っぽかったのにっ!」
「桜の木の下に死体が」
「不気味な事言うなよっ!!」
「枝で首吊り自殺」
「・・・え?ちょっ、嘘ぉっ!?マジであの人自殺してっ!?」
「いってらっしゃーい」
「窓から出るなんて行儀悪っ・・・っつーかマジ何してんだアンタぁぁーっ!?!?誰か止めろよ、っつーか医者ぁぁっ!!」
「・・・嗚呼、暗いなぁ・・・、・・・寒い・・・」
「こいつ何考えて・・・あ、息吹き返した。え、こいつ自殺未遂趣味?死んでろっ!!っつーかちゃんとついとけっ!!全く・・・あれ?オイ、生きてるか?」
「・・・死ぬ」
「オイ、それ遺言にすんなよ。無しだからな!!」
「それ」
「もっと駄目だボケーっ!!!それだけ頭回るなら別の事喋れ!!」
「・・・・・ば」
「ば!?ちょっ、本当に喋れ!!洒落にならねぇ、馬鹿だったら俺が殺すから喋れ!」
「・・・か万歳・・・!がくっ」
「がくっ!?ちょ、マジで死んでる!?・・・え?ま、マジでもう一回やり直せぇぇーっ!!!」

死ぬまで長いって御約束だが、ギャグで長いとわけが違う気が。っつーか・・・あれ・・・?(殺してる時点で間違ってると気付け)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 23:40:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.