081812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.12
XML
些細な事で人生辞めたくなる今日この頃。俺には自殺する度胸なんて無いぜ!(色々末期)

ネタ やってるうちは傍目元気

「う、うぅ・・・ああそうだ、昨日変な村に・・・」
「昨日村初めての理由不明な殺人があって、旅人さん何か怪しまれちゃってるよ!」
「・・・え、いや・・・え?」

「なぁなぁ、外の事教えてくれよー!」
「御前今の状況理解してるか?」

「ところで御前、一人か?」
「両親は別の子のおうち行っちゃったんだよー」
「・・・・・。えぇ・・・と、じゃあどうやって生活を」
「知らないおじさんが面倒見てくれたー」
「し、・・・取り合えず聞くが、そのへっ・・・人は?」
「1年前にママの元愛人に後ろからぐさっ!でもその人刺し殺してたよ」
「それ・・・からは?」
「俺今19歳だよ。ちゃんと一人で暮らせるよー」
「・・・ああ、そう」

「御前が災いを運んで来たんだ、出て行け!」
「災難なのは俺の方だが。死んだらマジで呪ってやろうか」
「わぁ、旅人さん良い笑顔だね!ところでパパの愛人もよく言ってたけど呪うってなぁに?」
「・・・俺は突っ込めば良いのか・・・?」

「妹は俺が守る!この獣めーっ!」
「思い込みが激しいらしいな・・・。俺は御前に妹が居る事自体知らないんだが・・・?」

「その辺りにママのおうちがあるんだよ!」
「・・・へぇ」
「んーっと・・・確か10回目の再婚だって。今度もそろそろ潮時かなぁ?」
「無知って怖い・・・」

「あ、あそこパパのおうちなんだよ。パパってヒモなんだって!」
「うわぁ、聞きたくも無い」
「あれ、干物だったかなぁ?」
「!?」

「死んだ人はあそこに埋めるんだよー」
「普通の墓地だな・・・紹介されても気が滅入るだけのような」
「昨日バラバラ死体になってた人も此処に埋葬されましたー!ぱちぱちぱち!」
「(空気読めないってレベルじゃねーぞ、こいつっ!)」
「前に掘り出してた人も居たけど、内緒だって言われたから内緒にしててね?」
「・・・全部忘れる事にするから大丈夫」

「うちの子が一番可愛いんだ・・・うちの子が一番なんだ!そう、今でさえ腹を空かして待っているかも知れない!寂しくて泣き喚いてるかも知れない!あああ倒れてたらどうしよう病弱なのに一人で留守番なんて」
「誰かあの馬鹿止めろ」

「この村やたら変な奴が多いっていうか変な奴しか居なくないか!?」
「変?」
「ああ、会話は通じないんだったな・・・。・・・絶対血濃過ぎだろ、こんな村であんな婚姻し続けたら・・・」
「そういえばパパはヒモじゃないハゲだーって言ってたなぁ、後ヅラじゃないヒモだーとも」
「うん、困った大人である事位は分かったぞ?」

・・・ヤベェ、超眠い・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 23:27:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.