031337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴろうぶっく

ぴろうぶっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シェリ222

シェリ222

お気に入りブログ

Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
MEERAB’S CUTE OFFICE MEERABさん
chimuchimuの部屋 chimu76さん

コメント新着

*ゆかん*@ ムムムムム! ちょっとかなりのカメレスで失礼。 ふと…
Megumi666666@ Re:どうしようかなぁ。ホント(09/14) こんにちは~。 私もここで知り合った人…
シェリ222@ Re[1]:The Japan Times JUNIOR(07/06) *ゆかん*さんへ^^)  ねぇ~良さそう…
シェリ222@ Re[1]:必死。(07/06) *ゆかん*さんへ^^)  ・・・--;)…
*ゆかん*@ Re:The Japan Times JUNIOR(07/06) いいですね! うちもせめてコレを読める…

フリーページ

2004年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、大変ご無沙汰しています。体調を気遣って書き込みして下さった方々、どうも有難うございます^^)シェリ、特に体調が悪い訳ではなく、忙しさにかまけて更新を怠っていました~~--;)。

収入に大した変化もないのに(苦笑)、イッチョ前に忙しい@@;)全くワリの合わない仕事だわぁ~(爆)。今、バタバタしているのは、塾の方のカリキュラムが最初にユニットを終え、新ユニットに入る時期で、2ユニット全体のプランを作成した上で各々のレッスンをどう運んでいくのか・・消化していくのか・・という事を考え続けていました。この塾の仕事を始めて良かったと思うことの1つに、この「プラン作り」があります。決して手取り足取り教えてもらう訳ではないのですが、数人の先生と親しくさせて頂いているので少しずつ要領がわかってきたんです。やっぱ、色々経験してみるものですね。手当たり次第というのではダメかもしれませんが、タマタマこの塾に「ご縁」があり、更にタマタマシェリの次のステップとしては、丁度良いハードルになったような気がします。大正解です^^)来年は高学年も受け持ちすることになる予定ですし、出張レッスンの収入が回数制にしているので安定せず^^;)・・・いよいよ出張レッスンの縮小をしていかなければいけないかもしれません。生活苦でなければ、この形態でいつまでも仕事していたいとは思うんですけどねぇ・・・ふむぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月02日 00時00分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X