149509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE、MY MUSIC

MY LIFE、MY MUSIC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 八王子大和田町。第二の地元です。中学まで利用していた銭湯四方の湯が消えた。寂しい感じがした。でも、時の流れで、仕方の無いことかも知れません。跡地ですが、此処で遊び、足に釘が刺さり痛い思いをしたり、パーマ屋のオジサンに、足を洗ってもらったりした思い出が、蘇ってきます。

Img_5157.jpg

 今では、お気に入りの中国人学生2人が、近くのCTOWNに居ます。四方の湯の話をしたが、分からないって言っていた。

 大和田橋を渡っていたときに、カメラ片手で、気づかなかったが、同級生のK川君と、すれ違った。お互い、気づかなかったので、そのまま通りすぎてしまった。ハーレーを見て、そそくさ帰りました。四方の湯がないので、何処と無く寂しい気もちです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.21 15:31:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.